こないだ、かぼちゃのポタージュを作ってみた!
煮たりミキサーかけたり、ちょっと手間だったけどこんな美味しいならいつも食べたいと思った。
けど、しょっちゅうは無理^^;

コクのある北海道「ゴールドコーンポタージュ」は
お湯をかけるだけで、簡単にコクのある美味しいポタージュがいただけます。

公式サイト⇒北海道ゴールドコーンポタージュ

「北海道ゴールドコーンポタージュ」は作る手間ひまもなく
お湯で溶かすだけで、簡単便利、
そして味もかなり本格的で味わい深いおいしさです。
北海道ダイニングキッチン株式会社のモニターに参加しています。

スープや汁物が大好きな娘は
とくにポタージュ系がダントツ好きなんですが・・
市販されてる、即席のスープやコンポタは苦手で食べたがらない(><)

でも今回の北海道ポタージュは
「これはイケる!」と、おいしそうに飲んでました。

朝のトーストにも美味しくマッチしますし、
これから肌寒くなる日にはほっこりカラダを温めてくれそうです。




ゴールドコーンポタージュは
化学調味料や保存料も一切使用しない自然のままの味です。

とうもろこし、玉ねぎ、にんじん、セロリなどの
野菜で味を整え、素材の味をそのまま活かして作られてます。

素材の産地にもこだわり
とうもろこしは糖度18度以上の北海道紋別産の
スイートコーンを贅沢に使用しているんですが・・

この糖度18度以上って、なんとメロンよりも甘いんですって。

そして、原材料の風味や味を損なわないために、
粉末パウダーを使用せず、
特殊な製法で、お野菜を乾燥させフレークにしているんです。

そうすることで、さらに溶けもよく、なめらかな舌触りも実現!
より自然の旨みを感じられ、
市販にない素材のもつおいしさそのものを楽しめるスープになってます。




飲み方も簡単!
忙しい朝にはとくにうれしいです^^




熱湯150mlもしくはあたためた牛乳を注ぎ
すぐに15秒ほどかき混ぜます。




サッと溶けやすくてダマも残らないのがいい感じです。




思ったよりサラッとした感じなんですが
これが、コクがあって味わい深く、とても美味しいです。

上品な甘みと、とろけるような感覚がやみつきになりそうです。

コーン本来の香りもふんわりと楽しめるし
なにより、自然な甘みが感じられるのもいいですね。

お湯に溶くだけでこんなに簡単に、しかも美味しくいただけるのは
ほんとにうれしい。




牛乳で溶かせば、それはそれでもっとコクが増す感じで
好みによっては、より美味しくいただけると思います。

クルトンや生クリームなどをたせば、さらに楽しめそう。

朝、このポタージュを飲むとほっこりするし
しっかり食事した〜って感じにもなれるのがいいですね。

簡単手間いらずでおいしいので
一人暮らししてる家族や知り合いにも
送ってあげたくなるポタージュです。




お湯に溶かすだけで簡単にいただける「ゴールドコーンポタージュ」は
忙しい朝にもぴったり!

しかも本格的に美味しい!!

慌ただしくても、
このポタージュとパンさえあれば満足って感じになれます。。

これから寒くなって時期には、ほっこりとできて、なおいいですね。

公式サイト⇒北海道ゴールドコーンポタージュ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ