コラーゲン減少を補って、メラニンはもちろん
肌老化による“黄ぐすみ”にも効果のある美白美容液がプラチナVCセラム。

紫外線ケアはしてるはずなのになんだかくすんでる・・
そんなあなたのいろんなくすみの原因にアプローチしてくれる美容液。
今回、人気美容液だけでなく化粧水と乳液がセットになったトライアルの紹介です。

公式サイト⇒ロングセラー美白美容液

「プラチナVCセラム」はメラニンはもちろん、
老化による糖化の“黄ぐすみ”にも
ダブルでアプローチしてくれる人気の美容液です。

くすみ抜けと同時に思いのほか保湿力も実感しました。

コラーゲンは、肌のハリ・弾力・透明感を保つ「鍵」となる成分なんですが
30過ぎると目減りする一方で、ハリや弾力も乏しくなるし
シミやシワの原因にもなってきます。

そんなコラーゲンに作用して、強力に活性化してくれ、
メラニン生成を抑え美白サポートしてくれるのがプラチナVCセラム。

チェック出来てしまったシミは漂白して排出、
チェック今作られているシミは黒くなる前にブロック
チェックこれから出来るシミはメラニンをブロック

↑この効果に期待して、このひと夏、まめに使ってみたくなる美容液です。




不足するコラーゲンを補うために働く画期的な成分が
最先端ペプチド「TGP2」
しかも、高濃度に配合しているのだそう。

これが、肌の角質層にまで浸透して、コラーゲン生成力を助けることで
潤いだけでなく、ハリや弾力もキープしてくれるんです。

その他にも
「プラチナナノコロイド」「薬用プラセンタ」「新安定型ハイドロキノン」
「最新型ビタミンC誘導体」「アルブチン」「植物エキスコンプレックス」など
美肌の為の成分を贅沢に配合!




この厳選成分を投入することで、
出来てしまったシミだけでなく、これからできるシミにも先手を打って
しっかりケア
してくれるんですよ〜

とくに、最新型ビタミンC誘導体「VC200」
不安定で酸化しやすいビタミンCの浸透力を高め、
お肌に安定して届けることができるのだそう。

これだと、通常のビタミンCの200倍の効果が期待できるっていうからスゴイ!

それでは、トライアルの使用感を。


クローバープラチナVCローション


プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、
新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、
ヒト型セラミド5種を配合した高機能ローションです。

うるおいや美白などに働く美肌成分が
ギュッと詰め込まれてるって感じですね。

サラリとした感じのローションは、肌にすっと
吸い込まれるように馴染みます。

肌がヒタヒタっとするような潤いは
これだけで間に合うんじゃないかってくらいの保湿力です。

クローバープラチナVCセラム


化粧水の後に、
適量(パール2〜3粒大)を、顔から首にかけてなじませます。

トロッとしたテクスチャーですが
伸びがよく、べたつきもせず、さらりと気持ちのいい使用感。




肌にマイルドでやさしいので
肌荒れしやすい乾燥する季節でも刺激がなくて使いやすいですね。

くすみぬけも実感するところです。

しばらく使ううちに、ふと鏡をのぞいたり、メイクしたりのときに
肌のトーンが明るくなってるのに気付きます。

それとそれと同時に嬉しいのが保湿力!!

じわじわっと浸透して、ヒタッと水分が蓄えられてるって感じで
ふんわりなめらか、もちっとした感触になります。

これは、ついついまた使いたくなる美容液の一つです。


クローバープラチナVCミルク


プラチナナノコロイド、最新型ビタミンC誘導体、
新安定型ハイドロキノン、プラセンタエキス、
ヒト型セラミド5種を配合した高機能ミルクです。

しっかりとうるおいをキープしてくれて
肌全体に透明感のある明るい肌に導いてくれます。

するすると伸びが良くて、肌への馴染みもいいです。

ベタつかずさっぱりとしているので、この暑い時期でも
使いやすい乳液です。

しっとりとした潤いを保ってくれる感じで肌もふっくらとしてくるのを実感します!




コラーゲンを根本から活性することで
“メラニン”や“黄ぐすみ”のダメージから守ってくれる
プラチナVCセラム。

くすみ・黄ぐすみで悩める肌も
ワントーン明るくしてくれる実力の美容液です。

今なら、プラチナVCセラムだけでなく
ローションとミルクもあわせた7日分のセットが1000円(+税・送料無料)
次回購入時に使える20%OFFクーポンも付いてきます。
30日間返金保証付きなので試しやすいですね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ロングセラー美白美容液



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ