野菜だけでなくカルシウムにDHAやEPAまではいって
ちょっとこだわりの栄養補給ができるんじゃない?と思った青汁
「GREEN MILK(グリーンミルク)」を飲んでみました。

子供の成長にもいいけど、いろんな栄養が足りなくなってくる
40代50代の女性の栄養不足も補ってくれそうな青汁です

公式サイト⇒グリーンミルク

ろんな野菜の栄養がコップ一杯で摂れる青汁は
栄養不足が気になる現代にはありがたいもの。

最近では、飲みやすい青汁も多くなってきましたが
それでも、おいしい!とまで言い切れるものは少ないかも。

今回紹介する「GREEN MILK(グリーンミルク)」
家族全員、特に子供のために飲みやすく作られた青汁。

保育園でも採用されているのだそう。

“家族全員で共食できる青汁”にこだわってつくられていて
野菜はもとより、カルシウムやDHA・EPAまで・・
こだわりの栄養がぎっしり詰まっています。

チェック栄養が偏りがちなお子様
チェック外食ばかりの社会人、
チェック年齢的にいろんな栄養が足りなくなる女性
チェック妊娠中の栄養補給

↑こんな方の栄養補給をサポートしてくれる青汁。

一日一包で多品目の栄養を摂取することができますよ。




グリーンミルクは素材の一つ一つにもこだわった青汁ですが
徹底した品質管理のもと、
主原料は、100%国産、さらに農薬不使用
添加物も一切使用していません。

毎日飲むものですから、ここはポイント高いですよね。




58種類の野菜発酵酵素には、美容・健康に欠かせない栄養が豊富。

特に主成分の大麦若葉は、食物繊維カルシウム
鉄分亜鉛βカロチンビタミンB1など
他の野菜に比べても豊富に含まれているのだそう。

それに、このグリーンミルク1杯には
牛乳3本分のカルシウムが配合されてます。

カルシウム不足は
子供の成長、骨粗しょう症、シワや乾燥、、高血圧、
不眠症やイライラまで、いろいろと影響があるだけに
これはうれしい栄養。

サプリを摂らなくても、これで補えそう・・
それに、チーズや乳製品が苦手な方にも、嬉しいですね。

さらに、DHA・EPAも手軽に補給できるところがいいんです。

血液サラサラ効果や脳を活性化させてくれたり
いいのはわかっているのですが
魚嫌いの方や子供には摂りにくいところですからね・・
これもうれしい栄養です。




作り方も簡単でらくちんです。




グリーンミルク1包を150mlほどの水やお湯で溶かすだけです。

コップに入れ、スプーンでも簡単にサクッと溶けるので
面倒な感じもありません。

定期コースだと専用シェイカーがついてくるのですが
これを使うとより簡単、より溶けてくれるので
より飲みやすくなる感じはありますね。




さすがに、味はとっても美味しい!
「これなら子供も好きでしょ!」って素直に言えるおいしさです。

普通の水に溶かしただけでも、
口当たりがとてもまろやかで
今までの青汁とは確かに違いますね。

ゴクゴク飲めるおいしさで、毎日続けやすいのがいいです。




それに
グリーンミルクは、普通に飲んでも美味しいのですが、
ゼリー、アイス、ヨーグルト、お菓子やクッキーなどに混ぜ
デザートとしても楽しめますよ。

ただ、注意すべき点ですが
食物アレルギーが心配なお子様に飲ませるときには
原材料など、しっかり確認してくださいね。

小さいお子さまは、一日一包の半分を目安に
始めたようがいいようです。




グリーンミルクは
今までの青汁とはちょっと違って、
ほんとうに美味しくて飲みやすい青汁。

添加物も使用せず、主原料は、100%国産
素材のひとつひとつにこだわったところも好ましいです。

グリーンミルクは栄養不足に陥りがちな大人だけでなく
野菜嫌い、魚嫌いの子供にも最適な青汁ですね。

30包入り通常価格5000円と少し、お高めではあるのですが
初回、4200円
変更・休止自由のお得な定期コースもありますよ。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
グリーンミルク



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ