肌がゆらいで乾燥地獄に陥ったときに使いたいのがこの美容液
リソウコーポレーションの「リペアジェル」です。

1滴の水も含まない100%美容成分、しかも100%植物由来で
美容のプロにも支持される美容液“第1位”にも選ばれてます。

公式サイト⇒【公式】リペアジェル トライアル


ソウコーポレーション「リペアジェル」
その濃厚さに、「今までとはまったく違う使用感」と
驚いたのが最初!

濃厚なほんの一滴が
「もうお腹いっぱいだわ・・」ってほどに潤う
オールインワン美容液です。

本当に機能的!
肌奥にヒタヒタな感じで残る保湿力で
これ1本でほんとうに、うるおいに不安がありません。

医学専門誌にも掲載され
92.9%もの皮膚科医が使い続けたいと評価している実力コスメです。

原料栽培、製造、保存までこだわりつくしたこの美容液は
そのまま飲めるほど肌への安全性も確率しているそうなんです。

その分、使用期限もあるので通信販売のみとなってます。




わたしの中では、どうにもこうにも肌が乾燥するときの
最後の切り札としても、とっておきの存在ですが

成分を含めた内容も
知れば知るほど本気度が違うんですよね〜

原料のお米を自社栽培するところからのこだわりなんですが
そこに、
リソウ独自の「生命体技術」が加わったのが画期的。

「ビタミンC生命体®」「アミノ酸生命体®」
その独自の美容成分を2つも配合しているのがリペアジェル。

「生命体技術」ってピン!とこないかもですが・・

要は
成分そのものの「活性力」をパワーアップする技術だそうで

植物の成分を生きたまま超微粒子化し、
浸透しやすい状態にして肌の奥に届けてくれ
コラーゲンのサポートなどに働いてくれるんです。

肌への浸透力が違えば、その効力は何倍もの差がついてくるのも当然ですね。

しかも、その成分が100%美容成分、かつ100%植物由来ですので
しっとり感も高くなるのは道理!というか濃厚保湿!

“使い心地の良さよりも美容効果を追及した”というのも
実際使うと、大いに納得するところです。




このほんの一滴がほんと濃厚なんです。




↑濃厚さが良くわかる感じでしょ?

洗顔後に1〜2プッシュをとり
軽く指先を滑らせるように全体に伸ばします。

濃厚なテクスチャーなので、
もったりして伸ばすのも大変かな・・とも思ったのですが
これが意外と軽く、するする伸びもいいんです。




最初は肌に弾くような感じもあるのですが
ハンドプレスで、じっくり肌奥に浸み込むように
馴染んでいく感覚で、うるおいの深さを感じさせます。

肌に伸ばすと、瞬間、肌が暖か〜くなる感じに驚き!
保湿力も言わずもがなです!!

「スキンケアは、なにを使っても肌に入っていかない」
そんな乾燥肌で悩める方にも、
この潤いは、満足できるんじゃないかと思います。

乾きがちな目元とかも、
丁寧にのばすと、てっぱんのうるおいで一日、目元ふっくらです。

ただ、
保湿力が半端ないので、季節や肌質によっては持て余すほど
潤い濃厚なのも事実。

このまま使うには濃厚すぎて
「肌に重すぎる」って感じる方も確かにいると思います。

まだお若い方や、乾燥肌でもない方には
“100年早くてよ!”くらいの貫禄はあるかも^^;

でも、そんな方にも
水や手持ちのローションを混ぜ薄めて使うっていう
上手な使い方がありますよ。

これはリソウさんも推奨している使い方で
サラッとした軽い使用感に早変わりだし
自分の肌に合わせて保湿調整できるところも、なかなかいいと思います。




お手持ちの化粧水でも問題ないですし、
専用の「リペアウォーター」なら、なお良しって感じですね。




トライアルには、初回限定ですが
3000円相当もする「リペアウォーター」がセットでついてくるので
お試しするにはちょうどいい。

ていうか、トライアルは
たっぷり2週間分の
「リペアジェル」と「リペアウォーター」がセットで
1900円(+税・送料無料)

これでトライアルなの?って思うくらい贅沢です。

超乾燥肌や肌トラブルにお手上げのあなたにおすすめの
オールインワン美容液です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
【公式】リペアジェル トライアル





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ