日本盛は言わずと知れた大手酒造会社ですが・・
今回は日本盛が忙しい毎日をがんばる女性のために作った化粧品「プモア」の紹介です。

使ったのは、プモアクリーム!
お家芸の発酵技術を駆使したクリームは、しっかりうるおいチャージで
満足度の高いスキンケアです

公式サイト⇒pour moi(プモア)トライアルセット

の紫外線対策は、
日焼け止めや日傘で紫外線をカットすることも重要だけど
そのダメージから守るための保湿対策も忘れてはいけませんね。

プモアは、最近、人気も高まってきている酵母発酵スキンケア!
肌にやさしく浸み入るような保湿力が気にいってます。

化粧水と保湿クリームのわずか2ステップで
しっかりうるおいチャージ!

「時短」と「満足度」のどちらも叶えるということで
浸透持続性スキンケアとしても人気なんですが
今回紹介するのが、保湿クリーム「pour moi(プモア)クリーム」です。

夏場だから、ベタつくイメージのあるクリームは
ちょっと敬遠しがちでもあるんですが
その点、使えるな〜っと思うのがこのプモアクリーム。

ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで
ベタつくことなく、しっかり潤うのがポイントです。

夏の保湿ケアにとしても使いやすいと思います。

知名度の高い大手酒造会社からの化粧品ということで
安心・安全面でも頼りになるところですね^^




酵母はもともと
「アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」など、
健康や美肌にいい成分がバランス良く含まれてるのですが

人の肌の組成と似ているということもあってか
肌への親和性が高く、馴染みがいいんですね。

そんな酵母を、より良く活かしたのが日本盛・・
発酵技術ではお手のものの酒造メーカーです!

特殊な技術で酵母の保湿成分を
角質層までたっぷりと届けることに成功したのだそう。

しかも、「乳酸菌」もプラスされて、さらに美活力UPしてます。

さらに、「桜葉」「ヨクイニン」「柚子」「トウキ」
などの植物エキスも投入!
さらに美肌効果を高めてくれます。




早速、使ってみた感想を。




ジェルのような感触のクリームは肌につけるとオイルを放出し、
バリアを形成!長時間肌を守ってくれるのだそう。

ローズ、ラベンダー。グレープフルーツなどの
エッセンシャルオイルが爽やかで心地いいですね。




するする〜っと馴染みがよくて、とろけるような使用感です。




す〜っと肌に浸透するような保湿力!
ベタつかないけれど、しっとりもちっとしたいい肌触り。

ベタつくクリームが苦手な方も、これなら使いやすい。

なにより軽やかでないと・・
と思える夏の保湿には、ぴったりなんじないかと思います。




プモアは化粧水と、このクリームの簡単2ステップのスキンケア。

以前、2点セットになってるトライアルを試してみたのですが
忙し女子にもうれしい時短スキンケアです。

今の時期なら、
この2点のスキンケアで十分潤いカバーできる感じです。

気になる方は、まずはトライアルで試してみることをおすすめです。

しっとりうるおいベールで、紫外線ダメージも
秋に持ち越したくないものですね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
pour moi(プモア)トライアルセット
酵母と乳酸菌のスキンケアpour moi(プモア)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ