ノンケミで肌にやさしく、しかも潤いが一日続くのが何よりうれしい!
キャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」愛用しています。

化粧崩れの原因になる界面活性剤は完全不使用とあって、
皮脂や汗で崩れにくく化粧もちがいいのも気にいってます。

公式サイト⇒特許製法の日焼け止め化粧下地

ャメロン&ガブリエルは
常に乾燥と闘う年齢肌には、安心のうるおいレスキューコスメ!
シリーズで愛用しています。

この中で今回紹介するのが日焼け止め化粧下地「「ヘヴンヴェール」です。

ノンナノ・ノンケミなのに【SPF45・PA+++】の高いUV効果!
使用感のみずみずしさで選んでもダントツなんですよ〜

しかも、美容液成分85%!美肌効果も期待できる贅沢さで
石鹸で簡単に落せるやさしさも見逃せないところです。

極力、肌に負担を欠けたくない大人の肌にも嬉しい内容です。

日焼け止めは、
あくまでも紫外線ブロックの機能が満たされてこそ!
使用感の良さまで求めるのは難しいかな?
なんて、どこか諦めてるとこもあったけど・・

この「ヘヴンヴェール」は軽やかで良好なフィットが最高!
そんなこんなで、リピが止まらないUVクリームです。




日焼け止めの中には、
特有の重い使用感や乾燥が気になるものも多いですが、
ヘヴンヴェールがそうでないのは、
贅沢に投入された美容成分にわけがあるんです。

美容液成分85%!という贅沢すぎる内容がそれ!




フランス産まれの3つの先進エイジングケア成分に加え、
若々しい肌に欠かせないビタミンC・Eセラミド
毛穴ケア効果に優れたアーチチョーク葉エキスも配合。

そして
酸化に強く美肌効果に優れた3つの天然オイル香り精油など
まるで美容液です。

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料
タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料も一切不使用なのも
安心安全なところですね。




テクスチャーもなんか新鮮なんです。

クリームかと思えば、
使うそばから軽くさら〜っと変化していくような感触。

まるで「クリーム→乳液→化粧水」のように変化するよう・・

結果として、肌に抵抗なくするする〜と伸びて、キレイに均一に塗れる!
とても使いやすいんです。




それに、
日焼け止めって、独特の臭いを苦手とする方も多いと思うのだけど
それからすると
香りもほのかで上品なアロマって感じで

「これが日焼け止めなの!?」ってくらい
気分があがる香りなのもうれしいポイントです。

白浮きもせず、モロモロも無しにきれいに伸ばせる・・
肌ストレスも無くて、この使用感はかなり好感触です。




肌にとても軽いのも使っていて気分のいいところですね。

【SPF45・PA+++】とUVカットが強力ということで、
肌へのダメージが気になるところですが
予想外のみずみずしさが異色だなと思いました。

しっとりとした感じは、たっぷりの美容成分が活きてるというか
まさにスキンケアしてくれる化粧下地って感じ^^

使ってるパウダーファンデがなんとなく肌になじまない・・
そんなときにも、いい感じにぴったり密着感ある感じに
付きをよくしてくれる相性の良さ。

石鹸で落せるのも注目するところですが
メイクもミネラルファンデなどを使えば、
化粧落としも石鹸だけで済んでしまうのが、なにより便利だし
肌に負担がかからないのもいいですね。




BBクリームのような色補正はありません。

ですが、毛穴やくすみが自然に補正されて肌がなめらか艶肌に!
仕上がりの良さも上々だと思います。

肌の土台がよくなるだけでなく
ファンデとの相性もよくて、ピタッと密着したキレイ付き。

化粧崩れもしにくいのは実感です。

夏の暑さの中ではさすがにお化粧も崩れやすくはなると思いますが
そんな中でも、もちがいいというかキープ力がある感じ。

手持ちのファンデをさらに引き立ててくれる感じの化粧下地です。




老化の約80%は
紫外線が徐々に蓄積されてくる「光老化」によるものと言われています。

うっかり日焼けで失敗しないためにも
日焼け止めは肌によくばりなほどいいですね。

「ヘヴンヴェール」は
しっかりと紫外線から肌を守り
子供にも使える優しさもいいと思います。

一年とおしてのUVベースとして
デリケートな肌の方の日焼け止め対策としてもおすすめです。

30g入り(約60回分)お値段3456円(税込)は
けっこうお手頃感あると思います。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
特許製法の日焼け止め化粧下地



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ