肌の衰えを自覚したら、頼りたくなるのがエイジングケア成分の特別なパワー!
今回ピックアップするのが、その保湿パワーが注目されている
美容成分「プロテオグリカン」。

プロテオグリカン最高純度原液100%の無添加美容液
「PG2ピュアエッセンス」を使ってみました。

公式サイト⇒プロテオグリカンの原液美容液でエイジングケア!

「PG2ピュアエッセンス」
保湿力がヒアルロン酸の130%というプロテオグリカン原液100%化粧品です。

原液は、従来の美容液特有のベタツキがなく、
サラッとした気持ちのいい使用感ながらも、
少量でもしっとりうるおいのが期待どおり!

エアコンの効いている部屋に長くいても
乾燥が気にならないのを実感する美容液です。

普通に気になっていた乾燥や年齢によるシワっぽさも気にならず
メイクのみずみずしさがキープできる感覚も良かったですね。

肌がだんだん萎んでいくような焦りを感じ始めたあなたに
いつものスキンケアにちょい足し感覚で試してみてほしい美容液です。




「プロテオグリカン」は
年齢肌の救世主とも言われる美容成分とも言われてるのですが

もともとは人の細胞の表面や軟骨などに多く存在し、
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きをサポートしている物質なんです。

その保湿力は、ヒアルロン酸の130%の保湿力
「EGF様」の作用も併せ持ってるのが大きな特徴。

EGFって肌の再生力が期待できる画期的な成分!
生産する力が足りなくて枯れていくのが肌の劣化ということならば

年齢とともに減少する
コラーゲンやヒアルロン酸を生み出すチカラは
年齢でしおれた肌には、まさに魔法のような成分ですよね。

それに

もとは皮膚に存在する成分ということで、肌になじみやすいことも
期待される重要なポイントなんです。

でも、
ひとくちにプロテオグリカンといっても
それだけなら他にも配合してある化粧品もありますが・・

PG2ピュアエッセンスが他と違うのは
余計な化合物を使わない高純度プロテオグリカン原液を
使っているところですね。

ですので
目元のケアもOK!なのも嬉しいところです。

目元って、とくに年齢を印象付ける部分ですので
常にみずみずしくしていたいものだけど、
この「PG2ピュアエッセンス」が叶えてくれそう。




余計な添加物も足さない安全性にもこだわった「PG2ピュアエッセンス」ですが
そのこだわりは
成分の鮮度を閉じ込めた真空パッケージにも!




そして
製品の劣化を防ぐため
できるだけ光を通さないコバルトブルーのガラスも採用しているんです。

ピュアなままの状態で使えるよう
鮮度を閉じ込める容器や包装にも相当こだわってるって感じですね。

使い方も簡単で、 いままでのスキンケアはそのままに
「チョイ足し」感覚で使えます。




基本的な使い方は、洗顔後、化粧水をつけた後に
「PG2ピュアエッセンス」で保湿するだけです。

原液って、ドロっとしたものを想像してましたが
それとはまったく違ってサラッとしています。




少量でかなりのびも良く
ベタベタしないので、付け心地もいいですね^^

すっと浸透していく感じです。




化粧水のあとに、
目元、口元など部分的に使うときは1〜2滴
顔全体なら3〜5滴ほどなじませます。

これだけで、十分な保湿力!
感触はサラサラですが
肌がやわらかくなって、一日しっかり潤います。

わたしの場合、最初顔全体にのばしたあとに、
また1〜2滴とって、目元や口元にちょいちょいと重ね付けをしています。

減りが早くもなるけど、たっぷりめに使うことで
効果もわかりやすいし、
実際、ほぼこれで、後はなにもつけなくてもいい感じに潤います。

サラッとして、ベタつきもないので、すぐにメイクもできるし
キメが整うのでノリもよくなります。

目元が一日乾きにくいというか、
乾燥ジワもあまり気にならなくなるしっとり感が良かったです。




プロテオグリカンの高純度原液の美容液
G2ピュアエッセンスは、無添加なので敏感肌の方にも安心。

いままでのスキンケアにちょい足し感覚で
肌再生をグンと後押ししてくれる美容液です。

肌の渇きが満たされない乾燥肌の方や、
肌が枯渇するような年齢を感じる肌の方におすすめです。

価格は、通常7500円でお高いな〜っていうのが正直なところですが
実際に使うと納得のはたらき!

定期コースだと14%OFFの6450円(税抜)とお得に試せます。
こちらは、いつでも解約できるとのことなので
安心して始められますね。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
プロテオグリカンの原液美容液でエイジングケア!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ