日本人女性の繊細な素肌のために、
3年の年月をかけ開発された「季乃彩(ときのいろどり)」
オールインワンセラム&モイスチャーソープを使ってみました。

株式会社邑様のモニターに参加しています。

オールインワンセラム
オールインワンモイスチャーソープ

乃彩の「オールインワンセラム&モイスチャーソープ」
30代からのハリと潤い不足を感じる方のために
オリジナル原料からオリジナルの容器包装までこだわって作られた
2STEPのスキンケア!

香料や着色料、鉱物油、パラベン、旧表示指定成分フリー!
低刺激処方「アレルギーテスト済」。

乾燥による小じわを防ぐ効果が効能評価試験で実証されているセラムは
たるみやほうれい線が気になる年代には
オールインワンの時短以上にうれしいポイントですね。

そして、
もう一つのこだわりが中身以外のコストを、とことん削減!
中身重視に徹底的にこだわっているのもポイント高いです。




こだわりの、3つの独自成分がこちら↓

キレートミネラル(ガーネット末)
従来のミネラルと比べても数倍吸収力が上がるため、
肌がミネラルを吸収しやすくなるんだそう。

清珠水(クラスター水)
10億分の1の大きさに細分化された水を使用。
体内に入ると細胞への浸透性に優れているため、イキイキとした肌に。

フルボ酸
抗炎症作用があり、活性酸素や有害物質を除去する働き!
ニキビや吹き出物などのトラブルにも有用で
高い吸収力、浸透力があるので、肌への馴染みも◎!です。

他にも、天然由来の美容成分36種を贅沢に配合!

2種のコラーゲンと、3種のヒアルロン酸
肌本来の美しさを引出してくれます。

オールインワンモイスチャーソープとオールインワンセラムの2点、
早速、使用感など、紹介していこうと思います。

エコパック採用で新鮮な状態で届きます。




取り換え可能なレフィル対応容器を採用しているとろも画期的!
経済的だし、ゴミを軽減して環境にもやさしいですね。


クローバーオールインワンモイスチャーソープ


汚れを落とすだけじゃない。
洗顔しながらスキンケアできる「洗顔美容液」です。




ポンプタイプになっているのですが
最初、何度押しても、なかなか出てこない^^;

最初は出にくいようで
暖かいお風呂場などにしばらく置いてから使うと
出やすくなるのですが、少しコツが入りました。

ただ、その分、使ったらとても良かった^^

キメのこまかい、クリーミーないい泡!




肌に吸い付くような感触の泡で、気持ちよさもバツグン!
毛穴の奥の汚れまできれいに落してくれる実感があります。

ほのかで爽やかなアロマの香りもいいし
気持ちよく洗えて、洗い流しても泡切れすっきり!

まったく刺激はないのですが、やさしく角質ケアもしてくれるので
洗ったあとがつるすべって感じ。

つっぱらないし、
思った以上にしっとりと潤いが残るのがなによりですね。

チェック洗顔後のつっぱり感が気になる。
チェック洗顔しながらスキンケアしたい。
チェック洗顔で肌に負担を与えたくない。
チェック洗顔で手軽にエイジングケアしたい。

↑こんな方にぴったりです。


クローバーオールインワンセラム


チェックうるおいが足りず、結局、化粧水やクリームを一緒に使っている
チェック1本で多機能のスキンケア効果を実感できない!
チェック結果、コスパがよくない

↑このような、オールインワンゲルの不満に注目して開発された
実感系オールインワン・セラムです。

こだわりの40種類の美容成分がこれ1本に凝縮してるのも
スゴイのだけど
それが効果的に肌に届くのが
皮膚と同じ「ラメラ構造」になっているからこそなんだそう。




濃厚な感じのテクスチャーなんだけど感触は軽くて、するする・・
思ったよりも、肌によく馴染んで浸透がいいのも
そこかな!って感じです。




ベタつかないのに、あとがしっとりもっちりの貯水感!
これ一つでしっかりの保湿力はさすがですね。

乾燥による小じわを防ぐ効果が実証されてるだけあって
気になる、目元や口元もしっとりキープ。

夏はとくに紫外線やエアコンなどで
外も室内も意外と乾燥してるので
肌の内側まで浸透する美容成分には、とても期待が持てますね。




ほんとうにシンプルなんだけど、ぐっと潤うし
お肌がふっくらもちっと吸いつくような肌の感触になるのも良かったです。

これ1本でと思ったら、かなりの満足度!

バタバタする朝も、疲れて帰った夜も、
簡単ワンアイテムで十分にうるおうのは、ほんとうに魅力!

肌に手がかけられないときや、
肌のトラブルで肌に余計な負担をかけたくないときなどは
特に便利に使えそうです。




乾燥を防いで美容成分が肌の内側まで浸透!
エイジングケアも期待できる季乃彩(ときのいろどり)
オールインワン『セラム&モイスチャーソープ』

使い勝手もいいし、マイルドな使い心地も良かった。

チェック「洗顔後の肌がつっぱる・・・」
チェック「洗っても毛穴の黒ずみが消えない!」
チェック「オールインワンなのに、結局潤いが足りなくてクリームも使っている」
チェック「ちゃんとスキンケアしてるのに、メイクのノリがいまいち・・・」

↑こんな方に使ってみて欲しい化粧品です。

いまなら、定期購入が条件とはなりますが
本品(約2ヶ月分)が初回限定500円(+税・送料無料)のキャンペーン中!

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
オールインワンセラム
オールインワンモイスチャーソープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ