ホメオバウは、実際に多くのお肌に触れてきたエステティシャンから生まれた
基礎化粧品シリーズで全国500店舗以上のエステサロンでも施術に使われている
実力コスメ。

その中から、今回紹介するのが「ホメオバウローション」
徹底保湿が期待できるエイジングケア化粧水です。

公式サイト⇒ホメオバウ ローション

悩みの大きな原因となるのが乾燥!

肌老化に対抗するためにも、一にも二にも保湿!
これがとっても大事になってきますね。

今回紹介する「ホメオバウローション」
一度とらえた水分を離さない性質を持つ保湿成分と
老化に対抗する最強成分が特徴!
徹底保湿が期待できる化粧水です。

実際使ってみても、
しっかりと潤いを抱え込み、みずみずしい肌をキープしてくれる
申し分のない使用感。

一時しのぎのうるおいではなく
肌にヒタヒタっと、水分をが留まるような安心感がありました。




ホメオバウは
年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズ。

「基礎肌力」に着目したスキンケアで
長年エステサロンで信頼を得てきた実力!
プロの現場で結果を出してきた化粧品ってわけです。

その「基礎肌力」を上げるためにこだわっているのが
「アミノ酸」「浸透力」「精油のチカラ」

アミノ酸は、肌細胞をつくる原料そのものなのですが
ホメオバウの特徴となるのが
半分以上がアミノ酸からできているという天然保湿因子の「NMF」です。

このNMFは
もともと肌の角質層内に存在する保湿成分で
水分との吸着性が高く、
“度とらえた水分を離さない性質”を持っているのだそう。

「ホメオバウローション」にも、もちろんバランスよく配合されています。

その他にもスゴイのが老化対策の最強成分たち!

ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」
EGF作用のある「プロテオグリカン」
高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」

美容効果が高いとされる若返り成分ばかりです。

フラーレンは活性酸素を、ビタミンCの172倍のパワーで
強力に消去しシミ・シワ・毛穴にはたらき・・
新型ビタミンC誘導体に至っては
従来のものと比べて、その浸透力はなんと100倍!

その他にも
コラーゲンヒアルロン酸エラスチン・・
など、とことん!といった感じに配合されてます。

これだけの成分がギュッと詰まってるホメオバウローション
枯渇する年齢肌にも本気のうるおい、期待できますよね。

では、早速、使用感を。




500円玉大が目安でお顔全体になじませます。
コットンを使う場合は、裏側までしみわたる量をたっぷり。

サラっとしたテクスチャーでみずみずしい!
べたつくわけでもなく、パシャパシャと使いやすいローションです。




香りが自然で爽やか!とても心地いい感じです。

ハンドプレスで丁寧にじっくり浸透させると
手のひらが肌に吸いつくような感じになってきます。




このローションは、乾燥がひどいときは特に、
つけたぶんだけ肌がいくらでも飲み込んでいくような感じがあって
肌にみずみずしくうるおいがいきわたる満足感があります。

それでいて、ベタつきが残らないのもいいですね。




ヒタヒタっと潤いキープで、一日持続する保湿力に安心感ありって感じ。
年齢的な枯渇肌にも、この保湿力は間違いないかと思います。

肌のカサつきや、しおれたお疲れ肌が気になる方には
この「ホメオバウローション」のローションパックも
おすすめなんですよ〜

一回やっても、すぐに肌もしっとり快復する感じもさすがで
こういうところに
サロンコスメの実力をしみじみ実感します。

朝の肌のもっちり感が違います。




ホメオバウローションは、サロンでも使われるだけあって
美容液なみの豪華成分がギュッと詰まっていますので
徹底保湿には手応えありです。

このローションは
肌のコンディションが悪いときに使えば
さらに、その真価を発揮できるスキンケアかと。

お値段もそれなりな感じがあって
惜しみなくバシャバシャ使えるという感覚でもないのですが・・
使えば、納得のいくクオリティだと思います。

今なら、定期キレイ便キャンペーン中!
初回からず〜っと20%OFF!
いつでもお届け日の変更、停止ができます。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
ホメオバウ ローション



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ