叶恭子さんがほんとうに愛用してると評判のコスメが「ディフストーリー」
本物のダイヤモンドやパールを配合したジュエリーコスメです。

ベースメイクは宝石の輝き効果でお肌を明るく見せてくれるからか
40・50代の女性から圧倒的な支持を得ているのだそう。
今回、リュビジューチークを使ってみました。

公式サイト⇒ディフストーリー リュビジューチーク

恭子さん愛用のジュエリーコスメとして人気の化粧品が
「D.if story (ディフストーリー)」

宝石を身につけることで得られる、高揚感やゴージャス感を、
毎日のメイクでも楽しめるとして、
プロのメイクアップアーティストからも絶賛されている化粧品です。

これも、宝石メーカーだからこそ出来たこと!
本物のダイヤモンドやパールを配合してあるんですよ。

この宝石の輝きが
くすみ・シミ・黒ずみなど、加齢が原因のお肌の悩みも
しっかりとカバー!

一瞬でお顔のトーンを明るく仕上げるのが最大の特徴で
簡単に若々しく美しいメイクに仕上げてくれるというのだから
悩み深い大人の肌にはレスキューアイテム!
40・50代の年齢肌世代にウケるのも納得です。

そのディフストーリーから、
今回わたしが使ってみたのがリュビジューチーク!




愛情や美を高める石とされる
ルビーのパワーをもっと身近に・・・ということで

天然のルビーパールのパウダーを配合した
ピンク&オレンジベースのチークカラーです。

2色が1つのパレットケースに入ってるので
その日の気分で色も選べて便利に使えるチークです。

ふんわり可愛らしい感じのピンクと
健康的な感じのオレンジの2色で、
わりと素朴な色合いだなって言うのが最初の印象ですね。




お肌にふんわりとなじむスムースパウダー
立体感ある頬を演出するソフトフォーカスパウダー
余分な皮脂を吸着し化粧崩れを防ぐ皮脂吸着パウダーなど
こだわりのパウダーを配合!

いきいきとした表情をサポートしてくれるんです。

サイズもコンパクトなので、
ポーチにもポンって入れやすく携帯便利!




付属のブラシがあるのですが、柔らかく肌あたりがとても優しい!

ですが
毛束が少なくコシもないので
少し、たよりない感じで使いづらいところもあります。

接地面を広く、一気に色付けしたいときには、ちょっと不便かもですね。

せっかくの発色の良さをサクサクと効果的につけるためにも
わたしの場合は、
手持ちのチークブラシを代わりに使っています。

大胆に使える感じが、時短でストレスフリー!
手持ちのチークブラシがあれば、代用してもいいかと思います。




肌への馴染もいいし発色はとてもいいです!!
見た目そのままの色が出るって感じですね。

ピンクとオレンジの2色セットになっているので、
その日のメイクに合わせて使用できるのが便利ですし、
混ぜても使えるから便利。

ちなみに、愛用されてる叶恭子さんは
ピンクを塗ってから、お肌とピンクの境界にオレンジを塗ったりなど
衣装やメイクによって変えているそうです。

イクしたときの感じがわかりやすいように
手に薄く仕上げパウダーをはたいた後に、
2色のチークをそれぞれ付けてみました。




チーク自体、色味がわりと抑えた色合いだなって思ってたのだけど
肌につけると、フワッと華やかで明るい感じに仕上がるのが
いいわ〜って感じ。

自然な艶っぽさも良くて
太陽の下だと、上品に輝くというか、シルキーな艶感で
肌も明るく元気に見せてくれるところは一番のお気に入りポイント。

皮脂吸着パウダーが入ってるせいか
一度つけると、落ちにくいのでお直しもいらないほど。

といっても、
この季節は汗でファンデ自体が崩れてしまうので
どうしてもお直しは必要になるけれど・・
お直しで重ねづけしても、濁らずキレイな発色のままなのもいいですね。




発色のいいチークカラーでくすんだ肌も明るく見せてくれる
チークカラーは2色とも肌馴染みもよく色もキレイ。

ディフストーリーでは
このチークカラーと人気のルースパウダーがセットになった
艶色メイクセットも人気で
今だと35%OFFでとてもお得にまってます。

その他にも美顔メイクセット↓など、お得なセットもいろいろ・・
必見ですよ〜



美顔メイクセット

それに、新規会員登録で今すぐ使える500円ポイント進呈中!
人気No.1のBBクリームお試しセットのプレゼントも!

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ