プラセンタは、お肌にも効果がわかりやすくて
お肌を一段シフトアップしてくれる感じが別格です。

そんなプラセンタに発酵パワーが加わった100%プラセンタ原液が
「白酵プラセンタ原液」
“乾燥小ジワを目立たなくする”ことが実証されています。

公式サイト⇒白酵プラセンタ原液特別セット

れ顔や老け顔、エイジングの悩みに行き詰まったら
エステに頼るその前にまずは試してみてほしいのがプラセンタ。

お肌に手応えある復活力が期待できると思います。

プラセンタってそもそも、
1個の受精卵を一人の赤ちゃんにまで
成長させることができる成長因子の塊なんです。

人間の成長、新陳代謝にとても重要な役割を担っていて
最近では、美容はもとより、医療の現場でも当たり前に使われている成分。

エイジングケアの強〜い味方となる、
コラーゲンヒアルロン酸各種ビタミン
豊富に自然含有されていて

更年期障害や肝臓などの治療薬にもなる程の薬効作用をはじめ
糖尿病、胃潰瘍、腰痛、膝関節症、リウマチ、高血圧、etc・・・
臨床効果も続々と報告されているというからスゴイ!

「白酵プラセンタ」
プラセンタの発酵に成功した「100%プラセンタ原液」
さらにパワフルとなったプラセンタ美容液なんです。




25℃で2ヶ月間、じっくり発酵・塾生されたもの。

この発酵プラセンタに
臍帯(さいたい)エキスを配合して生まれた
100%プラセンタ美容原液なんです。

美肌力のカギでもある「シアル酸」
従来のプラセンタと比べ23%もUPするのをはじめ
含まれてる有効成分の
効能や吸収率もぐ〜んとUPするのだそう。




「白酵プラセンタ」は
忙しい方にも、普段のスキンケア!
この1本をプラスするだけの簡単アイテムです。




朝晩の洗顔後、何もつけていない肌に使い
後は、いつものスキンケアをするだけ。




手に取ったときは、とろみがあるのですが
肌になじませると、サラッとしたテクスチャーにかわる感じ。

独特のプラセンタ臭もないので使いやすいですね。

塗った後は、スベスベサラサラに!

一日、肌の乾燥を忘れる保湿力も申し分なしだし
ツヤも出る感じ・・
日に日に、肌がふっくらしてくるのも実感します。




うるおいだけじゃなくて
肌がしっくりとした、いい質感になるのが
プラセンタを使って“違うな〜”と思うところでもあるのですが

この「白酵プラセンタ」もしかり!

キメが整い、吸い付くようななめらかさ・・
肌がシフトアップされたような感触がさすが!って感じなんです。

肌にピーン!としたハリも実感しますし
目元もしっとりふっくらして、シワっぽさがなくなるというか
目元も元気な印象になってくるというか・・

ここぞ!とうときは、
この「白酵プラセンタ」で元気を出してみたくなります。

手に塗っても正解!

シワシワ、ガサガサが気になってなんとかしたいときにも
蒸しタオルなどで手を温めてから「白酵プラセンタ」をつけると 
浸透もよく、わりと速攻に、ふっくらが蘇ります。




ラセンタは
見た目年齢、若返りの印象UPにも
使って納得のポテンシャル高い成分です。

いろんな種類が出ていますが、お値段もそれなり。

お試し感覚で始めてみたい方だけでなく
発酵パワーも加わったプラセンタを試してみたい方に
この「白酵プラセンタ」はおすすめ。

お手頃な値段で
ちょっとしたエステ感覚を味わえると思います。

「白酵プラセンタ」の30日間集中ケアセットがスペシャル!




発酵プラセンタ原液(15ml x 2本)(7200円相当)に
「白酵プラセンタマスク(7枚)」がついて
たった3000円で試せるいい機会です。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
白酵プラセンタ原液特別セット




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m



記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ