美味しいものは脂肪と糖で出来ている。。。
糖も脂肪もめっちゃ気になる〜
しかし、確実に痩せにくくなってきたお年頃です^^;

そこで、今回紹介したいのが
生きた酵母菌が糖質分解&代謝を助ける!「メタバイオ」
甘いもの、炭水化物大好きな人は必見です!

公式サイト⇒糖質,脂質が気になる方のナチュラル発酵ダイエットサポート[MetaBioメタバイオ-生酵母,生酵素,生麹]

「生きてること」にこだわって作られたのが
生酵母・生酵素・生麹配合サプリメント「メタバイオ」です。

「生きている酵母菌」や「生きている酵素」だからこそ
体内でその働きを発揮!

余分なものを徹底分解し、代謝をサポートしてくれるので
身体への糖質の吸収を減らすことができ、
効果的なダイエットもサポートしてくれます。

食事の直前〜直後に飲むと、最も効果的で
いつもより罪悪感なく食べることを楽しめるのがありがたい^^

楽天や@コスメのレビューでも高評価のサプリメントです。

チェックダイエットしたいが、食べることが好きな人
チェック便秘や消化不良など「おなか」の不調に悩む人
チェック血糖値が高いために、糖質制限をしている人

↑こんな方におすすめです




「メタバイオ」は
なによりも体内で働く「生きてる酵素」を使用しているのがミソ!
「生酵母」「生酵素&生麹」がパワーのもとです。

「生きた酵母」
食べ物に含まれる糖質、脂質、たんぱく質をエサにして
それを分解、分裂しながら成長、
酵母菌自体がカロリーも消費してくれるんです。

しかも酵母は栄養の宝庫!
豊富なビタミン、アミノ酸、ミネラルなどがたっぷり!
余分を分解サポートしつつ、健康もサポートしてくれるんですね。

「生酵素&生麹」
食べたものを中からきれいにし、
その栄養素を使うまでをサポートしてくれます。

「メタバイオ」で生きた酵素を補った分だけ体内酵素の節約となり
結果、代謝酵素が増えるしくみに・・

代謝がよくなれば必然ダイエットしやすい身体に傾いてくれるのだから
いいサイクルがうまれますよね。

「メタバイオ」はそんな生きた酵素を
生きたまま密封しています。




生きたままおなかに届けるためにカプセルに密封しています。

酸化や湿気による劣化を防ぎ
さらに、アルミ分包で徹底保存してるので
直前まで空気に触れず、光もシャットアウト。




1日1包〜2包が目安。
1包に生酵素と生酵母のカプセルが入ってます。




酵母のクセのある味や臭いが気になる方もいると思いますが
これは、カプセルということもあり、無味無臭なので飲みやすい!

飲み会や食事会などで、たくさん食べるぞ〜ってときには
直前にメタバイオを。

わたしの場合
いつもなら翌朝もたれたりすることも多いのですが
これ飲んでると、それも気にならずわりとすっきりできるのを実感。

旅行にも必ず持っていきたいと思いました。

・緩やかに体重が減っている
・食べても太らなくなった
・朝スッキリ
・胃腸の調子が良くなった

↑こんな口コミコメントも多いようです。

気長に摂ってみたいなと思える酵素サプリです。




「生きてること」にこだわって作った「メタバイオ」は
今の体重をキープしたいとか
リバウンドの少ないナチュラルダイエットを目指すかたにおすすめ。

生きた酵母菌が糖質分解&代謝を助け
豊富な栄養が健康もサポートしてくれるサプリメントです。

今、2箱の定期コースで継続割引やってます。
通常8208円(2箱)が初回71%OFFの2380円(税込)
毎月先着100名限定です。

こちらの定期はいつでも解約可能でしばりがないのがいいところ。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
糖質,脂質が気になる方のナチュラル発酵ダイエットサポート[MetaBioメタバイオ-生酵母,生酵素,生麹]





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ