紫外線の予防が一番のアンチエイジング!
光老化を防ぐ為にも、日焼け止めでしっかり守ることが何より大切です。

ここ最近シリーズで試してるドクターズコスメ「ジュランツ」から
「サンプロテクトUV50」を紹介。
3GF配合で、ハリやうるおいを守りつつUVカットしてくれます。

公式サイト⇒ジュランツ・サンプロテクトUV50


容皮膚科医、Dr.高須英津子さんがプロデュースした
ドクターズコスメ「ジュランツ」

角質ケアと肌のターンオーバーを整えるという
とてもシンプルだけれども、ポイントをついたエイジングケアコスメです。

シミ、くすみ、たるみ、シワなど
年齢からくる悩みを気にしている方におすすめ。

40代、50代になるとお肌の周期ターンオーバーは
若いときのなんと倍近くもかかるっていうから
肌の修復も追いつかなるわけですよね^^;

「ジュランツ」は
若返りをもたらす成分EGF・IGF・FGF配合をはじめ、こだわりの成分で
肌細胞を活性化してくれるのが特徴。

今回、紹介する「サンプロテクトUV50」にも
その3EGがしっかり投入されていて、紫外線対策と同時に
ハリやうるおいにも期待!

「ASP50 PA++++」紫外線防止力です。




ジュランツのサンプロテクトUV50に配合されている
再生パワー「3EG」ですが、とても贅沢なエイジングケア成分なんですよ。

クローバーEGFとは
「細胞再生因子」と呼ばれ、表皮細胞を活性化する成分。
新陳代謝を促進し、皮膚細胞の再生を促すことで、
シワ・シミ・くすみ・ニキビ・ニキビ跡などあらゆるお肌の悩みに効果。

クローバーFGFとは
真皮に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなど弾力成分を増強し
お肌のハリをUP。潤いを与えシワの回復に効果があります。
「線維芽細胞増殖因子」と呼ばれ、EGFと一緒に使う事で相乗効果を得ます。

クローバーIGFとは
「人体成長因子」と呼ばれ、
傷んだ細胞の再生を促し、皮膚内にある老廃物を排除し、
ヒアルロン酸の合成を促進する作用があります。

この3EGが入ってる化粧品をみると、
その配合量はさておき、エイジングケア成分としても一級って感じもありで
単純にスゴイ!って感覚があるんですよね^^

これが「サンプロテクトUV50」にも入ってるのは嬉しいかぎりです。
お肌をいたわるノンケミカル処方なのもうれしいところ。




サラッとしたテクスチャーで、
肌にも軽く伸ばしやすいです。




塗ったあとも、乾燥したりつっぱり感もなくうるおうのが良かった。

化粧下地として使えるので、そのままファンデをつけてみましたが
馴染もいいし、化粧崩れしにくいところもいいですね。




ただ、私の肌には、少し白浮きする感じがあったので
つける量はちょっと気をつけたいところ!

もっと健康的な肌色の方には、あまり向かないかもですね。

これが、色白さんのお肌だったら
この日焼け止めは、肌の土台をキレイに作ってくれるので
とても相性がいいと思います。

一日使っても、重苦しさのない使用感はとても良かったです。




ドクターズコスメ「ジュランツ」のスキンケアを
いくつかお試ししてみましたが
徹底保湿はまちがいありません。

補っても補ってもうるおいにかける年齢肌で悩める方には
おすすめのエイジングコスメです。

品質からすると、良心的な価格ではあるものも
やはりお値段はそれなりではありますが
試してみたいなって方には
お手頃なトライアルも揃ってます。

クローバー基本セット(6点)⇒ 3,240円(+税)

クローバーエイジング世代におすすめのスペシャルセット
  10890円がなんと5000円(+税)
  ↑こちらは注文殺到の人気なんだそう。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
公式サイト⇒ドクターズコスメ「ジェランツ・スペシャル・トライアルセット」






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ