高須クリニックの美容皮膚科医、Dr.高須英津子さんがプロデュースした
ドクターズコスメ「ジュランツ」を使ってみました。

再生パワーの3GFをはじめとしたこだわりの成分で
角質ケアと肌のターンオーバーを整えるエイジングケアコスメです。

公式サイト⇒高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ


「ジュランツ」
美容皮膚科医が開発したこだわりのドクターズコスメです。

日々、患者と向き合う中で
安心安全で、最大限の効果を実感できるスキンケアコスメをと
開発にいたったそうなんです。

クリニック発信だからこその成分にもこだわり
肌再生パワーではおなじみの「EGF」はじめとした有効成分を
ドクター目線で高濃度で配合しています。

消費者目線でコスパがいいのも、うれしいこだわりなんですよ〜

いい成分をつかえば、どうしても問題なのがコストです。
ですが、そこも
クリニックの知見を生かすことで研究コストを抑え、
広告を一切使わないことで無駄を徹底排除してるのだそう。

といっても、もちろんプチプラではありませんが

エステレベルの化粧品がこのお値段で!?
と思ったら、とても良心的な価格なのがうれしいですね。

シミ、くすみ、たるみ、シワに悩み
エイジングケアを意識している方におすすめです。

今回使ってみたジュランツラインは4点!




「ジュランツ」では
女性のお肌のトラブルや悩みを解消するのに大切なこととして

チェック角質ケア
チェック肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと

↑この2つが基本であり、この2つに尽きるということ。
目指すところはとてもシンプルです。

「角質ケア」がはじめの一歩というわけですね。

細胞の生まれ変わるお肌の周期ターンオーバーは
約1ヶ月とはいいますが、実はこれは若いときのお話し・・・
40代、50代になると、それはなんと倍近くもかかるんだそう。

落ちきれない角質が肌に厚く残ると
それが“くすみ”やトラブルの原因にも。
とくに夏は、紫外線や乾燥で肌にもますます負担がかかるからなおのこと!

「秋老ける女」を回避するためにも
角質ケアをしてターンオーバーを整えるのは必須ですね。

まず今回は、肌にやさしい角質ケア
「ジュランツ」「セルコンディショニングローション」を紹介したいと思います。




公式サイト⇒ジュランツ拭き取り導入化粧水「セルコンディショニングローション」

ジュランツの「セルコンディショニングローション」は
洗顔で取り除けなかった、毛穴の奥の皮脂汚れや、
古い角質をやさしくオフ!
完成迄に3年を費やしたこだわりの拭き取り化粧水です。

『呼び水』的な働きで、後からつける保湿化粧水を
さらに肌奥にと引き込む、ブースターとしての役割も。

敏感なお肌の方や、ニキビ肌の方にも使えるよう、
出来るだけ刺激をおさえたローションです。

ジュランツこだわりのEGFFDFIGFを配合で
ターンオーバーの促進、コラーゲン生成、細胞を再生・活性化!

ビタミンA誘導体が表皮の新陳代謝を高め、
皮膚の乾燥と角化を改善し、シワやたるみの改善にも効果があります。




ふき取り化粧水というと、なんとなく刺激が強そうで
積極的に使うといったことはなかったのですが
これは良かったですね。




コットンに含ませて、洗顔後の顔を優しくなでるように拭くのですが
これが、うす〜く汚れがとれてくるんです。




最初は慎重に使ってはみましたが、
肌にまったく刺激を感じないのが良かった。




肌のゴワつきや固さがなくなってふっくらとするんです。

それに、肌の内側はしっとりもっちりとした感じにうるおうのに
表面はサラっとしているところも良かったですね。

後に使う保湿化粧水も、浸透がグンとよくなる感じなんです。

3GFとかも入った貴重な化粧品だけに
“しっかりと肌に取り込んでる”って感覚にとても満足感ありました。




化粧水をつける前のひと手間ですが
しばらく使ってると、肌がとても柔らかくなっるのを実感します。

この後に、同じくジュランツの保湿化粧水を使ってるので
相性もとてもいいからか
肌の保湿力がグンとよくなってる感じがあります。

この土台だと、夏のダメージも最小限ですみそうな・・
そんな感じもしてきます。

さすがのドクターズコスメ、手応えがかなりいいですね。

この「セルコンディショニングローション」だったら
あとは手持ちのスキンケアというパターンでも良さそうです。

高品質にしては、価格も納得のいく範囲ですが
ジュランツはいきなり本品からは・・という方にも
お手頃に試せる基本ケアセットもあります。



※ 公式サイトより

皮膚科医がこだわったスキンケアの基本が揃っています。
約1週間使えるお試しセットです。

そしてふわふわ泡洗顔が楽しめる
ラージサイズで泡立ち抜群のエレガントなローズ型ネットも
ついてきます。

クローバー基本セット(6点)⇒ 3,240円(+税)

クローバーエイジング世代におすすめのスペシャルセット
  10890円がなんと5000円(+税)
  ↑こちらは注文殺到の人気なんだそう。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
公式サイト⇒ドクターズコスメ「ジェランツ・スペシャル・トライアルセット」






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ