サビない女は飲んでいる!?美容茶がルイボスティー。
驚愕の抗酸化作用で「奇跡のお茶」と呼ばれるほどポリフェノールがたっぷり!

サビないチカラはまさにアンチエイジングのためのお茶!
カフェインが含まれていないので、お子様や妊婦の方にもおすすめ。

公式サイト⇒高品質の安心のルイボスティーはこちら

イボスティーは、
南アフリカの生命力あふれる大地で育った
「ルイボス」の葉を発酵乾燥させてつくられたお茶。

原住民の間では、
「不老長寿の薬」として珍重されているとかで
ルイボスティーを常用している部族は
飲用していない部族よりず〜っと若々しいという話もあります。

一番の特徴は
バツグンの抗酸化力でサビない体をサポートする「SOD様酵素」

老化やガンの元にもなってしまう活性酸素の働きを
抑制する効果が期待出来るんです。

フラボノイドミネラルも多く含んでいます。

そんなルイボスティーにもいろいろ種類があるのですが・・
「エルバランシアのルイボスティー」
その抗酸化力がなんと緑茶の50倍!もあるところがスゴイんです。




それもそのはずで
エルバランシアのルイボスティーは
上位1%のオーガニックスーパーグレードのみを使用した最高品質!

必然、有効成分の含有量も多く
有機認定ECOCERTも取得した信頼おける品質です。




エルバランシアでは1パックの中に5gの茶葉(通常は2〜3g)
が入っていて成分も濃厚となってます。

そんなルイボスティーは

チェック妊活、妊娠中、美乳が出にくい
チェック胃腸の調子が悪い
チェック冷え性に悩んでいる
チェック老化を予防したい
チェック寝つきが悪い
チェックお肌の調子が悪い

↑こんな方におすすめです。




ルイボスティーはグツグツと煮出すことで
成分がより、しっかりと抽出されますので
ちょっとひと手間でも煮出していただいたほうがいいですね。

エルバランシアのルイボスティーは
約1リットルの熱湯に1パックを入れ15〜20分程度弱火で煮だします。

ティーバックは冷めるまで取り出しません。

しっかり煮出してもシブくもならず、色もきれいなんですよ。




健康茶のたぐいにありそうなクセがないのもいいですね。

清涼感あふれる、まるで紅茶をいただいているような風味・・
すっきりしてとてもおいしいです^^

もちろん、普段の食事にも相性ぴったりだし
ティータイムにおやつと一緒にってのもいいですね。

子供にも飲みやすいお茶だと思います。
カフェインが含まれていないので、安心!

これね、
個人的には食べ過ぎた後とかに飲むと、とてもいいんですよね。
胃腸がす〜っと軽くなる感じがいい。

この他にも、冷え性、不眠やアトピーなどもサポートするとあるので
オールマイティな感じすらあります。

なにより、スッキリした飲み口でお茶代わりに
ゴクゴクッと飲めるのが一番!

毎日、お茶がわりにいただけば、ほんと健康や美容に期待もてそうです。

ペットボトル飲料を買うなら、このルイボスティーを
ポットに入れて持ち歩くのも経済的だし美容チャージにも◎!ですね。




ルイボスティーは
「サビないチカラ」のパワー飲料!

ノンカフェイン、ノンカロリーで体に優しく、
寝る前のリラックスタイムにもぴったりですし
美味しく飲みながら美肌作りやアンチエイジングも期待できます。

エルバランシアのは妊娠中の女性にも人気!
赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲める健康茶です。

35袋入り2950円(+税)
定期コースなら初回半額1475円(+税)
2回目からもずっと20%とお得になってます。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
高品質の安心のルイボスティーはこちら





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ