UVカットしながらスキンケアも求めたら贅沢!?
D.U.O.「ザ UVエマルジョン」は
UVケアをしながら年齢肌の欠点をカバーしてくれるUV美容乳液です。

贅沢な美容成分がシワ、しみ、たるみのUVダメージをケア
一日中潤いをキープしてくれます。

D.U.O.「ザ UVエマルジョン」

肌老化の原因にもなる紫外線からお肌を守りたい、
エイジングケアもしてくれるものならばもっといい!

それが叶うのがD.U.O.「ザ UVエマルジョン」です。

肌にやさしくて、みずみずしさもキープしてくれる・・
肌の衰えが気になるお年頃としましては
あれもこれもと、いいとこわしづかみ感のある日焼け止めです。

チェックUVダメージをケアして同時に予防する!
チェック理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
チェックUVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
チェック毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方

紫外線をブロックするだけではないのが嬉しいかぎりで
紫外線からの肌ダメージを癒す成分もたっぷり投入されているんです。




「ザ UVエマルジョン」は
【SPF32 PA+++】で紫外線も徹底ガード!

海藻由来の「ラミナリアディギタータエキス」
「プレミアエフェクターD」「プレミアエフェクターD」など
UVダメージをケアする美容成分もたっぷり入っています。

これらの成分が弾力のもとのコラーゲンやエラスチンの生成を促進したり
ターンオーバーを促したり
メラニンの分解を促して多角的にシミにアプローチしてくれるんです。

さらに、
最先端の特許保湿成分「L22®」が一日中うるおいキープ!

肌にやさしいノンケミカル処方も使い続けられるポイントです。




3週間ほど続けて使ってるのですが
乳液感覚で肌にさら〜っと伸びる軽さが使うほどに心地よくなってます。




それに
日焼け止めには、継続するほど乾燥が気になってくるものも多いですが
この「ザ UVエマルジョン」はさすがに美容成分の効果!?

化粧下地として毎日使っているのですが
夕方になっても、乾燥しないし肌の疲れも感じません
一日みずみずしい感触をキープできるんです。




とても肌に軽い!

UVケアは肌に重かったり肌がパリッとつっぱるような感覚が
気になるものもありますが、
普通にスキンケアしてるみずみずしさでノンストレスです。

メイクを落とす時にも、肌触りがやわらかで
日焼け止めなのに、スキンケアまでしてくれてるのを実感。

白浮きもしないし、化粧下地としても優秀で、
肌との密着感も高く、ファンデと相性もいいです。

肌を美しく見せる「ソフトフォーカス」効果で
肌の凹凸や色調トラブルをカバーして、明るくみせてくれるんですよ。




軽やかな使い心地で肌に負担のかからないのが
かなり好感触の「ザ UVエマルジョン」

乾燥や年齢肌が気のなる方にもおすすめの日焼け止め乳液です。

エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ