パシャっと軽い使用感の良さとお手頃価格の気軽さもあり
お肌本来の「皮脂」に近い成分が自然に皮脂を補ってうるおう・・
なんどもリピートしているのが美容液オイル「Coyori」です。

今だけ必見!半額以下1980円お試しに豪華プレゼント付キャンペーン中!
オイルなのにベタつかない!
2層式コスメ市場売上NO.1美容オイルをお試しするチャンスです。

公式サイト⇒10日間でハリ・ツヤ実感!

1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせる多機能な
「Coyori美容液オイル」

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから、
シワ・たるみの気にならない若見え肌に導いてくれます。

VoCEでは「読者30万人が選ぶ本当にイイ!コスメランキング」
フェイスオイル部門で、SK-兇気鵑燭舛畔造4位!

“軽やかでベタつかない”使用感も人気!
エアコンや紫外線による乾燥ダメージから
しっかり肌を守ってくれるオイルです。

お試しするなら今!
初夏プレゼントキャンペーン始まってます。

初めてお申込みの方限定で
たっぷり1か月分4,690円→今だけ57%オフの1980円
さらに今だけサンプルセット+薬用美肌入浴剤(ローズの香り)も付いてきます!

もし肌に合わなければ開封後でも【全額返金保証】付き
先着700名限定!5/31までです。




どんどん保湿に物足りなさを感じる年頃になってきましたが
そんなときに使ってたのはクリームが定番でした。

ですが、オイル美容が注目されるようにもなったので
試してみようか・・というのがオイルに目覚めたきっかけ!

クリームと比較しても、肌なじみが良くてみずみずしい!
肌の質感もグッと吸い付くような感触がたまりませんでした。

でも当初は、何を選ぼうか・・とあれこれ試行錯誤・・
「オイルって油よね?ベタベタしないのかな・・」
という心配もありました。

その点、良かったのがCoyori。

商品詳細ページで「べたつかない」とい書いてあったとおりで
バシャっと軽やかで、しっとりするのにベタつかない!

エアコンや紫外線の影響などで肌が乾燥しやすくなる夏でも、
オールシーズン通して使いやすいオイルです。

使用感の良さも、馴染みやすさを考えて原料にも相当こだわった結果!

皮脂を補う4種の「100%天然・植物オイル」を30%、
ハリとツヤを与える「和漢・植物エキス」を70%合わせた2層式構成がミソ。




この、4種のオイルがすべて国産精製なんです!
担当者が日本全国を飛び回って
一番「日本人女性の皮膚に近いオイル」の調合に成功したものだそう。




そして
高麗人参アロエベラなどの和漢植物エキスの中には
レモンの約34倍ものビタミンCを含む「アセロラエキス」
「サクラの葉」「月桃の葉」なども入ってますよ。

「水分」と「皮脂」を同時に補うだけじゃなく
肌のハリやツヤに働く成分がとても贅沢に入ってます。

もちろん無添加で
厳選した素材だけを使用しているところも安心ですね。




「coyori」は、オイルと美容液の二層式!
「振って使う!」のがポイントです。




しっかり混ぜ合わせて使うのですが
オイルなのに軽やかでベタつかない使用感もここに秘密あるみたい。




つけた瞬間からしっとり・・・
一日続くバツグンの保湿力です。




植物オイル100%だから、酸化や油焼けの心配もありません。

付けたあとが、ふっくらサラサラ〜
触るとスベスベな肌ざわりもグッときます^^




化粧水の後はこれ1 本で簡単にお手入れ完了!

美容液・乳液・クリームの3つの働きの多機能オイルだから
忙しい方にも
「もってこい!」のシンプルケアです。

「潤う」だけじゃなくって、いいツヤもでてくるんですよね〜。

年齢による水分に乏しい肌も
じわじわと潤いを底上げしてくれる感じがうれしいオイルです。

メイクベースとして使っても、なかなかいいんです。
ファンデの密着感もまして、ノリがよく艶メイクの出来上がり。

多少の肌荒れも、
オイルバリアで一日守ってもらえる安心感もあり・・
いつの間にか、自然に治まってる感じも◎!です。




「coyori」は、乾燥肌はなんとかしたいけど
ベタつくオイルは苦手・・
そんな方にもおすすめのオイルです。

「皮脂」補充で潤いたっぷりのハリツヤ肌に・・
夏の乾燥を乗り切ってくれる安心感。

今ならお得に試せるキャンペーン中ですので必見ですよ〜

たっぷり1か月分4,690円→今だけ57%オフの1980円
さらに今だけサンプルセット+薬用美肌入浴剤(ローズの香り)も付いてきます!



小ぶりの便利なバッグもついてきます。

もし肌に合わなければ開封後でも【全額返金保証】付き
先着700名限定!5/31までです。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
10日間でハリ・ツヤ実感!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ