目元・口元の小ジワやフェイスラインの変化は歳をとれば必然・・
それでも、その変化はゆる〜くであってほしいものですが
となると、スキンケアも今まで通りというわけにはいきません。

エイジングケアの悩みを改善できる美容成分を99.5%も配合!
40代からのお肌に特化した「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」
を使ってみました。

見た目年齢-10歳美容液『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』

晩あわせてたった2分だけの超簡単な1ステップで美顔ケアする
「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」

とにかく配合されている美容成分が贅沢!
40代からのお肌に特化したオールインワン美容液
モニターさせていただきました。

お肌は、正しくケアすればケアした分だけ答えてくれるとは思いますが
それでも年々、不足を感じるお年頃です。

それでも追いつかない分はエステなどに頼りたくもなりますが
そんな暇もお金もありません^^;

そんな40代からエイジングケアに特化して開発されたのが
「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」。

エステサロン並みのケアを自宅で実現・・
顔のシワ、たるみをケアし、見た目年齢-10歳を目指す美容液です。

1個で6役!
化粧水、マッサージジェル、美容液、クリーム、乳液、化粧下地を
1ステップでまとめてケア。

朝晩60秒ずつマッサージするだけの手軽さにもびっくりです。




美容成分が99.5%もの高配合が特徴となるのですが

中でも
コラーゲンを絶やさない肌の為に配合に成功したのが
「ゴールデンコラゲニン」
コラーゲンを作り出す力をサポートしてくれます。

その他に
マイナスイオン効果でエイジングケアするプラチナナノコロイド
肌環境の活性化をサポートし肌のハリ・ツヤUPにはたらく
ダイヤモンドSIRT(サート)を配合。

これだけに留まらず
ビタミンC、プラセンタ、ヒト型セラミド、コラーゲン、
ヒアルロン酸
など含め
美容成分が99.5%もギュッ詰まってるのは相当贅沢な内容です。




使い方はほんとに簡単!
とてもみずみずしいジェルで
のびがとてもいいので、使うのも少量ですむ感じです。




パール粒分を顔の7カ所におき、顔全体になじませます。

指先で上に持ち上げ円を描くように、
手のひら全体で顔を包み込むようにして引き上げ馴染ませます。

マッサージといっても、たった60秒の簡単ケアです。




これだけで、かなりしっとり!
目元や口元など、乾燥が気になる部分は重ね塗りをするといいようです。

40代からに特化しただけあって、
使用感の軽さとはうらはらに、これ一つでしっかりの保湿力!

たぶん、乾燥が気にならない方には、持て余すくらいかも。。

そして
美容成分の効力は朝の肌で実感・・
いつもよりもハリが感じられるのが良かったです。

使用感がとても良かっただけに
欲を言えば最後まで衛生的に使えるように
スパチュラがついてると良かったなと思いました。

お値段も高価なものだけに、余計そう感じたのかも。。




「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」は
貴重で贅沢な美容成分がたっぷり入ってるだけあって
オールインワンだけど
しっかり美肌力を感じます。

でも、その分、値段はやはりお高くなってます。

オールインワンで他にスキンケアは必要なしと考えれば、
色々塗り重ねるよりも簡単で肌に負担もかからないし
むしろ経済的といえるのかもしれませんね。

どちらにせよ、しっかり使い切ってみたいオールインワンです。

見た目年齢-10歳美容液『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ