化粧水のあとはこれ1本でうるおい充実!
シワ・ほうれい線・たるみなど大人の肌の悩みもサポート
美容オイルは今ではなくてはならない必須アイテムです。

乾燥対策はしてるのに、乾燥や肌のごわつきから抜け出せない方に
皮脂不足を補ってくれるオイルは特におすすめ。

公式サイト⇒ソル アネーロ ネイチャーオイル【初回限定 1,600円】(税抜)

夏は、肌もベタつきがちなので
あえてオイルを補う必要はないのかな?と思いがちですが・・

実際は春夏でも皮脂は不足しがちなので要注意なんです。

皮脂は、「天然のエイジングケアクリーム」
乾燥を防ぐうえでも、
特に、補っても補っても乾いてしまう大人の肌には
水分よりは、むしろ皮脂を補うことも大切だと思ってます。

汗ばむ季節に使ってもベタつかず使用感がいい・・
そんなオイルも増えてきているので嬉しいかぎりなのですが

今回使ってみたのが「ソルアネーロネイチャーオイル」
化学合成油を一切使わずに仕上げた
天然由来成分100%の無添加オイルです。

チェック乾燥対策していても乾燥してしまう。
チェック肌のゴワつきが気になっている。
チェック肌荒れや肌のかゆみが出てしまう。

↑こんな方におすすめです。




肌に必要なオレイン酸を多く含む「究極のひまわり種子油」
を中心に11種類の美容成分をブレンド!

ビタミンを含むたっぷりの栄養成分で、
肌のハリやうるおいをサポートしてくれます。




赤ちゃんの肌がツルツルでキレイなのは
このオレイン酸がしっかり肌にあるからだと言いますが

「ソルアネーロネイチャーオイル」に使われているひまわり種子油は
肌に必要なオレイン酸が
オリーブオイルや椿油を上回る88.8%の含有率を誇っています。

肌と同じ成分なので肌なじみが良く、肌にやさしく高い保湿力が特徴。

他にも肌をやわらかくしたり、
抗酸化力が高く、肌の老化防止にも期待できるのだそう。

この他にも、
「ビタミンE」「アボガド油ビタミンA」「リノール酸」など
活性酸素を減少してくれたり、ターンオーバーを整えたり
美容効果の高い成分も入ってます。

早速使ってみた感想を。




化粧水や美容液で肌を整えたあとに、1〜2滴をとって
肌になじませます。

化粧水やクリームに混ぜて・・という使い方もOK!




ハーバルな香りがかなり爽やかで、とても癒されます。

サラリとした感触のオイルは
ベタつかず、肌馴染みがとってもいいです。
馴染んだあとがサラサラ!




肌の奥はヒタヒタッとするものの、表面はサラリとしてて
とても使い心地のいいオイルです。

保湿力も十分!
化粧水のあとにこのオイルだけでも乾燥せず
しっとりをキープしてくれます。




オイルの良さって
“しっとり、吸い付くような肌の質感”にもあるのだけど
これも、しっかり実感できますよ^^

この軽やかさは一年通しても使いやすいオイルだと思います。

天然由来100%のオイルは
乾燥がひどいときのマッサージオイルとしても・・
さらに、頭皮ケア、爪のケアにも使って万能なオイルです。




「ソルアネーロネイチャーオイル」は
オールシーズン通してサラッと使えて潤いしっとりな美容オイル。

乾燥肌はなんとかしたいけどベタつくオイルは苦手・・
そんな方にもおすすめのオイルです。

肌バリアを健やかに守ってくれるので
肌がゴワつきがちな年齢肌の悩みにも
身近に1本おいてあると、とても重宝かと思います。

今、初回限定で50%OFFの1600円(+税・送料無料)
いつでも休止OK!の定期モニター募集中です。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ソル アネーロ ネイチャーオイル【初回限定 1,600円】(税抜)





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ