紫外線からお肌を守りたいけれど、
UVアイテムは肌への負担も心配!乾燥も心配!
D.U.O.の「ザ UVエマルジョン」はそこが安心。

肌に優しいノンケミカル処方で夕方までしっかり潤いをキープ!
化粧下地としても良質なうえに同時にエイジングケアもできるUV美容乳液です。

D.U.O.「ザ UVエマルジョン」

D.U.O.「ザ UVエマルジョン」
UVケアをしながら年齢肌の欠点をカバーしてくれるUV美容乳液。

シワ、しみ、たるみのUVダメージをケアする美容成分を贅沢配合!
理想の皮脂膜をつくり一日中潤いをキープしてくれます。

チェックUVダメージをケアして同時に予防する!
チェック理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
チェックUVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
チェック毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方

通常のUVクリームは、すぐに乾燥してしまいがちだけど
ザ UVエマルジョンは、美容乳液というだけあって
乳液のようなしっとりとした使用感が一日キープ!

なによりうれしいのは、
紫外線をブロックするだけではないところ。

紫外線からの肌ダメージを癒す成分もたっぷり投入されていて
日焼け止めを一歩超えたエイジングケアも期待できます。




【SPF32 PA+++】で紫外線も徹底ガードする「ザ UVエマルジョン」は
化粧下地としても使えるのですが

ここで嬉しいのが
肌を美しく見せる「ソフトフォーカス」
肌の凹凸や色調トラブルをカバーして、明るい美肌にも。

UVダメージをケアする美容成分もたっぷり入ってるのですが




UV-Aからの真皮老化をDNAレベルで保護し、
弾力のもとのコラーゲンやエラスチンの生成を促進してくれるのは
海藻由来の「ラミナリアディギタータエキス」

ターンオーバーを促して、
紫外線ダメージで失くしたハリと弾力にアプローチするのが
「プレミアエフェクターD」

シミの元を抑制、メラニンの分解を促して多角的にシミにアプローチする
「ピンクロックローズ花エキス」

さらに、
最先端の特許保湿成分「L22®」配合!
一日中うるおいキープしてくれるのは、ここに秘密があるようです。

肌にやさしいノンケミカル処方も使い続けられるポイントです。




柔らかくでするするっと伸びる
美容液のようなテクスチャーです。

肌にまったく負担も感じないし、毎日使うのにもラクな使用感が魅力です。




とても肌に軽い!

UVケアは肌に重かったり肌がパリッとつっぱるような感覚が
気になるものもありますが、
普通にスキンケアしてるみずみずしさでノンストレスです。




肌に軽く、負担のかかならない日焼け止めを探してる方には
ほんとおすすめ。

白浮きもしないし
肌との密着感も高くて、しっとり保湿!

化粧下地としても優秀で、ファンデと相性もよくって
崩れにくい土台に仕上がるんです。

メイクのもちも良くしてくれますね。

肌が乾燥するいっぽうでメイクも浮きがちな大人の肌には、
とてもうれしいみずみずしさと仕上がりです。




美容液並に肌にやさしい日焼け止めD.U.O.「ザ UVエマルジョン」

肌へのやさしさは毎日の紫外線対策にも安心
乾燥や年齢肌が気のなる方にもおすすめの日焼け止め乳液です。


エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ