肌に優しいのに、紫外線もしっかりブロックかつ美肌効果まである日焼け止めときたら
このキャメロン&ガブリエル「ヘヴンヴェール」

ノンナノ・ノンケミなのに高いUV効果!
使用感のみずみずしさで選ぶならダントツでリピが止まらないUVクリームです。
公式サイト⇒革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

底無添加で低刺激!
衰えがちな肌にも、優しく基礎力アップしてくれるのが
キャメロン&ガブリエルのスキンケアです。

肌に超やさしい角質ケアをはじめ
枯渇する大人の肌には欠かせない質のいい徹底保湿コスメ
使えば使うほどに納得の使用感。

今回紹介する、「ヘヴンヴェール」UVクリームも
なんといっても軽くて潤う!使いやすいその使用感が魅力で
無くなると即リピの日焼け止めです。

特に、肌がデリケートな娘が今一番に気にいってるほど・・
肌への優しさは間違いありません。

もちろん、UVクリームですので紫外線防御力も肝心なところですが・・・

チェック【SPF45・PA+++】の高いUVカット効果
チェックウォータープルーフなのに石けんで簡単に落とせる
チェック肌ストレスゼロ
チェック白浮き無し
チェック塗り直し不要
チェック美容液成分85%
チェック合計10個の低刺激な無添加処方

↑このように
紫外線対策も含め、かゆい所に手が届く処方で、
プロの美容家の方にも支持されている信頼の日焼け止めです。

極力、肌に負担を欠けたくない大人の肌にも嬉しい限りの内容です。




「ヘヴンヴェール」のみずみずしい使用感がなによりも気に入ってるのですが
その秘密が贅沢な
美容液成分85%!にあるんです。

フランス産まれの3つの先進エイジングケア成分に加え、
若々しい肌に欠かせないビタミンC・Eセラミド
毛穴ケア効果に優れたアーチチョーク葉エキスも配合。



そして
酸化に強く美肌効果に優れた3つの天然オイル香り精油など
まるで美容液並みです。

日焼け止めの中には、特有の重い使用感や乾燥が気になるものも多いですが、
ヘヴンヴェールがそうでないのは、
この贅沢に投入された美容成分にわけがありそう。

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料
タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料も一切不使用です。




そのテクスチャーがちょっと新感覚なんです。




「クリーム→乳液→化粧水」のように
使うそばから軽くさら〜っと変化していくような感触。

肌に抵抗なくするする〜と伸びて、キレイに均一に塗れる!
とても使いやすいんです。

ほのかで上品なアロマの香りもかなりいいです。

日焼け止めって、独特の臭いを苦手とする方も多いのだけど
それからすると
「これが日焼け止めなの!?」ってくらい
気分があがる香りなのもうれしいポイントです。

白浮きもせず、モロモロも無し!
肌ストレスも無くて、この使用感はかなり好感触。




BBクリームのような色補正はありませんが
毛穴やくすみが自然に補正されて肌がなめらか艶肌に!
仕上がりの良さも上々だと思います。

肌の土台がよくなるので
ファンデとの相性もよくて、ピタッと密着!
化粧崩れもしにくいのは実感。

暖かくなってくればそれだけ
お化粧も崩れやすくはなると思いますが
その点、この崩れにくさもポイントですね。

高いUVカット力なのもうれしいところですが

ただ、
UVカットが強力ということで、逆に肌へのダメージが
気になるところですが
予想外のみずみずしさが異色だなと思いました。

たっぷりの美容成分が活きてる・・
まさにスキンケアしてくれる化粧下地って感じ^^

石鹸で落せるのもポイント!
メイクもミネラルファンデなどを使えば、
化粧落としも石鹸だけで済むのが便利です。




化の約80%は
紫外線が徐々に蓄積されてくる「光老化」によるものと言われています。

これからは特に紫外線量も急増してくるので
本格的な紫外線対策は必至ですね。

うっかり日焼けで失敗しないためにも
日焼け止めは肌によくばりなほどいい^^

「ヘヴンヴェール」は
しっかりと紫外線から肌を守り
子供にも使える優しさもいいと思います。

一年とおしてのUVベースとして
デリケートな肌の方の日焼け止め対策としてもおすすめ。

30g入り(約60回分)お値段3456円(税込)は
けっこうお手頃感あると思います。

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
公式サイト⇒革新的UVベース「ヘヴンヴェール」
ヘヴンヴェール


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ