肌が過敏になっているときは、普段使ってるスキンケアすら
刺激が気になるもの。
そんなときにおすすめなのが「ラフィスリッチセラム」

世界も注目する抗体入りダチョウ卵黄エキスが
バリア機能が低下した肌にアプローチ!
肌バリアを再構築し、健康な肌を取り戻してくれる美容液です。

公式サイト⇒ラフィスコスメティック

がデリケートに傾いたときは
スキンケアも肌への刺激は極力おさえたいものですが・・

一度肌トラブルをおこすと
肌バリアも壊れるからか、やり方間違えると
肌荒れもしつこく、繰り返し起こったり負のスパイラルに。

そこで
乾燥・敏感肌やアトピーによる肌トラブルに着目した美容液
ラフィス「リッチセラム」

化粧水+美容液+乳液+クリームの4つのケアが可能なので
過敏な肌には負担も少なくていいですね。

かゆみをブロックし、肌表面のpHバランスを整えながら、
美容成分が肌を保湿、弾力を与えてくれます。

ラフィスの、その特徴がなんといっても
国立大学での研究により開発されたという
「ダチョウ卵黄エキス」

「リッチセラム」も
そのダチョウの高い免疫力が活かされてます。




ダチョウって、意外と能力を秘めてるんですね。。

ダチョウ卵黄エキスはその高い免疫力で
アトピーや乾燥によるかゆみの原因となる
黄色ブドウ球菌のみにピンポイントで反応して
無活性化してくれるのだそう。

その他にも
美肌づくり、免疫力の強化、皮膚炎の治療、ダイエットまで
マルチな働きをするんです。

新型インフルエンザも女性の美容もダチョウパワーで解決?
注目されてるのは聞いたこともありますが
知れば知るほど、その意外性に驚きです。

「リッチセラム」には
その抗体入りダチョウ卵黄エキスの他にも
3種のヒアルロン酸セラミドフラーレン・・

さらには、ビタミンC誘導体コエンザイムQ10など
美容成分がぎっしり投入されてるのにも驚きです。

余分なものを入れない処方にもこだわってるので、
子供からお年寄りまで安心して使えるんです。




7日分のサンプルパウチを試してみました。

少し重いテクスチャーのジェルですが、
思ったより伸びはよく、するするのばせます。




肌あたりもやさしく、刺激も感じないので
デリケートな肌にも安心して塗れるところがいいですね。

保湿力はかなりのものです。

最初は、ベタベタする感じが少し気になったのですが
肌に浸透したあとは、サラリとした感触でホッとしました。

もっちりとした潤いが残ってるのもいい。

乾燥がひどくなると、肌がヒリついたりしますが
そんなときにも、このセラムは
肌バリアをカバーしながら、自然に健康な肌に戻してくれそう。

肌が弱かったり、乾燥しがちな方におすすめですね。

身をやさしく保湿バリアしてくれる「リッチセラム」

抗体入りダチョウ卵黄エキスとたっぷりの美容成分で
肌トラブルを徹底ケアしてくれるうるおい美容液です。

ラフィスコスメティック

ラフィスコスメファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ