プロも絶賛するオーガニックコスメ 「オラクル」は
長らくの愛用品ですが、今だけ、トライアルに
乾燥・紫外線から肌を守るUVデイクリームプレゼント中!

四季の変化や、肌トラブルにはもちろん、
年齢に負けない肌の為に、とても頼れるオーガニック化粧品です。

公式サイト⇒トライアルセット申込

切ケミカルなものを使用せず
防腐剤すら、ハーブを組み合わせて、その代用とするほどの徹底ぶり。

本来の肌力を引き出してくれるオーガニックパワー!
原料から徹底こだわりの「オラクル」
“目からウロコ”の出会いでした。

最初、トライアルから初めてハマりまくったのですが
そのトライアルも
7000円相当が1600円のお得でとても贅沢なんです。

これがさらに今だけ、UVデイクリームもプレゼント中!
お試しするなら今!って感じで見逃せません。

紫外線がますます気になってくる時期ですので
UVカットもして美容液にもなって、もちろん化粧下地にもなる
人気アイテムがついてくるのは、ほんと嬉しい^^




今回プレゼントでついてくる
デイクリーム(フィクス・プロテクター)は
乾燥と紫外線のダメージから、肌をしっかりと守るUVケアに。

「SPF30 PA++」と日中の紫外線もしっかりブロックしてくれます。




本品をじっくり試してみましたが
ベタつかず使用感がまずいい!

UVケアアイテムは、
とくに使用感とかで、当たりはずれも多かったりするものですが

きっちり肌を守りつつ、肌に刺激や負担をかけないUVは
とても貴重なもの・・

その点、オラクルのデイクリームは
肌へのやさしさにとことんこだわった濃密な植物成分がたっぷり!

紫外線対策だけでなく、
みずみずしく肌をしっとり保ってくれる
のがこのデイクリームです。




使ってみると、伸びのよいテクスチャー。
保湿力があって乾かない
「さすが!」と思わせられるクリームです。




肌に軽い使用感は、一年中使う日焼け止めとしても
ぴったりだと思います。
⇒くわしい使用感はこちらの記事で


して今回は、
肌のくすみが気になるときにとても使いたくなるアイテム
「「クリア・ブライト」」を紹介。




週に2、3回の集中ケアで古い角質で固くなった肌をやわらかくして
ワントーン明るい肌にしてくれます。

「微妙に日焼けしてくすんでる!?」とか
「ちょっと肌が疲れてる!?」とか
そんな時頼りになるレスキューアイテム^^

毛穴がきゅっと締まるし
くすみがハラハラっと抜けて、明るく透明感出てくるんです。




洗顔後の肌にサクランボ2個分をのばして
10分間おき、洗い流すだけ。

お肌に塗ったそばからまるで“香りのるつぼ”
このアロマ効果だけでも、
みなぎる植物の癒しを感じます。



思ったよりクリームがやわらかいから
サ〜っとのばしやすく、
洗い流すと、ほんとにお肌がふわ〜っと明るくなるし
とてもしっとり。。

こんだけくすみ抜けすると、
お化粧が映えて、メイクもグッと楽しくなります。




オラクルは肌本来の力をよみがえらせてくれる
オーガニックスキンケア。
プロにもお墨付き品質の確かさも一押しです。

徹底無添加で原料からこだわったコスメですので
本品となるとお値段もプチプラとはいきませんが・・

今なら豪華ライン7000円相当トライアルが1600円で試せ
さらに
乾燥・紫外線から肌を守るUVデイクリームプレゼント中!

お試しするなら今ですね。

こちらのページ限定のお得なトライアルです
  ↓↓↓
トライアルセット申込


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ