年々、“安近短”となってきているGWの過ごし方・・
のんびり洗濯、掃除しながら、合間のティータイムが至福^^

今回は、ティータイムに美味しいお供を添えて・・
1日“4万個”売れているお取り寄せ人気、八天堂「くりーむパン」を。
なんて幸せなんだっ!

公式サイト⇒八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

かがくりーむパン、されどくりーむパン!!
八天堂の「プレミアムフローズンくりーむパン」です。

徹底的に手作業にこだわったくりーむパンは
とろけるような口どけにびっくり!

これパンなのか!?
パンなのにスイーツのよう・・ケーキみたいでとても美味しいんです。

八天堂の「くりーむパン」って、今回初めて知ったのだけど
たしかに人気なだけあって
“くりーむパン”でネット検索すると、一番にヒットする^^

エッセンス・リキュール類を使用せず、
素材本来の自然な味わいを大切に作り上げたくりーむパン

ひとつずつ手作りにこだわり
口溶けのよいクリームと、
スポンジのようにふわふわとした食感のパン生地が人気です。

冷凍便で届きました。




美味しさをそのまま保つ「雪どけリッチ製法」で
パンの食感やクリームの風味を閉じ込めることに成功したということで
解凍した時の風味や食感も最高!




お取り寄せすれば解凍するだけで食べられるこの美味しさは
まぢ魅力です!^^




ハンバーガーのような包み紙に包まれた
見た目はいたって普通のパン!

じっくり手作り&手包みされたクリームパンは
一口食べたとたん、幸せがひろがる、なんとも言えない美味しさです。

今回、6個入りが届いたのだけど、
実に怖い!美味しすぎるっ!!




“一つ手に取って口に運んだと思ったら、
 瞬時にフワッとス〜っとお腹に納まってる・・”
そんな感じ。

大げさでなく6個全部軽〜くイケそうな食感とうまさっ!

「久々にこんなおいしいクリームパン食べたよ!」って感じ^^
人気なわけだわ〜

冷凍で届き、冷蔵庫で一日解凍していただくパンなので
食べる前は、正直パサつきとかも気になったのですが
これもいい意味裏切られるんです。

どう考えても、作りたての柔らかさです!

5種類の味がそれぞれに味わい深いんです。

クローバーカスタード(これだけ2個入り)

あっさりシンプルなカスタードクリームに
最高級の純生クリームを合わせたプレーンな「くりーむパン」

定番として人気です。

とろけるようなカスタードの食感が新鮮!
控えめな甘さもいいですね。


クローバー生クリーム

カスタードくりーむに純生クリームの割合いを増やした、
とろける生くりーむ。

重くない軽くふんわりとした口当たりで、
まるでスイーツ!?
ケーキを食べているかのような食感が最高です。

クローバー抹茶

露生産量日本一の福岡県の「八女茶」を
くりーむと合わせたとろける抹茶くりーむ。
特に女性に人気のお味だとか。。

ふんわり香る抹茶のいい香りと
ほろ苦な味わいがオツ!

クローバー小倉


北海道産の小豆を丁寧にじっくりと炊き上げた、
とろけるくりーむパン小倉。

小倉パンから想像するよりも、ずっとふんわり軽くクリーミィ!
懐かしい小倉の風味もいいですね。


クローバーチョコレート

口どけが良いチョコレートをぜいたくに使い、
くりーむと合わせたパン。

しっかりチョコレートの風味ですが、甘すぎず食感も軽い!
とろけるように食べやすいチョコくりーむです。




八天堂のプレミアムフローズンくりーむパンは
普通のくりーむパンとはちょっと異次元のスイーツ感覚のくりーむパン。

ダイエットには母の私より、ずっとストイックな娘・・
現在もミッション真っ只中なので
このパン見せても食べないだろうと思ってました。

ですが、これが、お取り寄せの珍しさもあってか
「一口だけ食べる」と最初言ってたのに・・
一口食べて、「む、美味しすぎるっ!」とペロッと全部食べた^^;

「明日も食べるから、絶対とっておいて!」とまで。。

オンラインショップでは
「季節限定」「期間限定」の商品も多数!
贈り物にしても喜ばれること間違いなしだと思います。

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ