日焼け止めで肌荒れや乾燥の不安がまったくないのがこれ!
リソウコーポレーションのリペアUVクリームです。

100%植物由来の天然成分だけで誕生したこのUVクリームは
肌に負担をかけない紫外線ケア!
敏感肌の方や小さいお子様でも安心して使え、
紫外線を防ぐと同時に美肌も育んでくれる優れものです。

リペアUVクリーム

老化の80%以上は紫外線が原因とされていますが
実はそれだけでもないらしい・・

ほかにも肌を老化させる光として最近、取り沙汰されているのが
「近赤外線」「ブルーライト」

近赤外線は、地表への到達率は紫外線の約5倍
しかも、UV-BやUV-A以上に肌の奥深くまで届いて
肌に悪さするそうなんです。

そしてブルーライト・・・
スマホやパソコンなどからの人工的な光なんですが

これも、肌に対して紫外線以上にシミや老化を加速させる危険性が
指摘されるようになっているそう。

日常生活には切っても切れないものだけに・・
肌老化の危険に常にさらされる今なんですね。

その点、嬉しいのが
今回注目したリソウコーポレーションの「リペアUVクリーム」

【SPF30・PA++】と日常の紫外線もしっかりブロック。
しかも
紫外線はもとより、ブルーライトも近赤外線も徹底カット!

さらに、
美容成分を追加することで美肌も育んでくれる一品です。




リペアUVクリームはリソウ独自の生命体技術でつくられた
大評判の美容液リペアジェルがそのベース。。。

「うるおい効果により小ジワを目立たなくする」
との検証結果が医療専門誌にも掲載されたつわもの美容液です。
⇒くわしい記事はこちら

この美容液がベースなので、
肌に負担のUVケアも肌にやさしいを通り越して
エイジングケアまで出来てしまうんです。

無農薬栽培の原料にもこだわり、100%天然由来を実現

天然由来成分だけで作られたUVクリームなので
クレンジングも必要ありません。




際使ってみました。

100%天然由来のため、成分が分離しやすいので
よく振ってから使います。




こっくりと、でも柔らかい感じのテクスチャー。

肌に抵抗もなくするするっとよく伸びて、
お肌に負担を感じないし、塗りムラもなく広げられます。




思ったより軽い感触で、つけるとお肌にしっかり密着するよう・・
ベタつかないのに、しっとりとしています。

美容液をつけているように
つけた後の肌が柔らかく、みずみずしい感じがいいです。




UVアイテムは肌に負担を感じるものも多く
わたしは使用した後に、お肌の乾燥・ガサガサなど・・
肌へのダメージを実感することもよくあるのですが、

その点、リソウコーポレーションのリペアUVクリームは
美容液感覚で使えて
そんな不安要素がないところがいいと思います。

化粧下地としても優秀!
リペアUVクリームをつけたあとにメイクしても
ファンデとの相性もよく、肌に密着感あるいい仕上がりになります。

パウダーファンデだと特に、しっくりフィットして
崩れにくくなるのも実感。




リペアUVクリームは
紫外線はきっちり防いで安心できるうえに
肌当たりがとことん優しくて、みずみずしい感触で使えるのが最高!

「肌に負担をかけないUVケア!」として、
安心感をもって使える貴重な日焼け止めの一つです。

年齢からくる、もろもろの足りない肌にもやさしく
光老化から肌を守ってくれるのでおすすめ。

年間通して必要になってくるUVケアにぴったりだと思います。

★リペアUVクリーム販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ