化学成分も一切使っていない国産オーガニック「オラクル」
すっぴん力を底上げしてくれるようで、使うほどに愛着が増す化粧品です。

トライアルは7000円相当が1600円とかなりお手頃に試せるのですが
今なら、さらに乾燥・紫外線から肌を守るUVデイクリームプレゼント中!

公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

季の変化や、肌トラブル、年齢に負けない肌の為に
とても頼れるオーガニックコスメが『オラクル』

自社農園「ルナ・ファーム」で有機栽培にて育てた
70種類以上もの植物をじっくりと時間をかけて抽出した
濃密な植物エキスです。

一切ケミカルなものを使用せず
防腐剤すら、ハーブを組み合わせて、その代用とするほどの徹底ぶり。

本来の肌力を引き出してくれるオーガニックパワーは、
圧巻でした。




7000円相当が1600円のお得で贅沢なトライアル
今だけUVデイクリームプレゼント中なんです。

UVカットもして美容液にもなって、もちろん化粧下地にもなる
人気アイテムがついてくるのは、ほんと嬉しい^^




今回プレゼントでついてくる
デイクリーム(フィクス・プロテクター)は
乾燥と紫外線のダメージから、肌をしっかりと守るUVケアに。

「SPF30 PA++」と日中の紫外線もしっかりブロックしてくれます。

ベタつかず使用感もいいので、
一年中の紫外線対策としてもおすすめです。

今回、本品たのんでみました。




UVケアアイテムは、
とくに使用感とかで、当たりはずれも多かったりするもの。

多くのムダも経験してきただけに
お試しとして、ついてくるのは一番うれしいかも。

衰え肌にはなおのこと、日焼け止めクリームは必須だけど、
肌を守るためのものが、
逆に肌を荒らすという矛盾も少なくないなか

きっちり肌を守りつつ、肌に刺激や負担をかけないUVは
とても貴重なもの・・

その点、オラクルのデイクリームは
肌へのやさしさにとことんこだわった濃密な植物成分がたっぷり!



紫外線対策だけでなく、みずみずしく肌をしっとり保ってくれるのが
オラクルの、このデイクリームです。




使ってみると、伸びのよいテクスチャー。
保湿力があって乾かない
「さすが!」と思わせられるクリームです。




するするとよく伸びるので、ムラなくのばせるし
首筋やデコルテにも使いやすいですね。




日焼け止めによくある独特の臭いもないし
却って、爽やかな香りもとても自然でイイです。

白浮きもせず、
しっとりとした使い心地ながらもベタつかない使用感。




日焼け止めによく感じる肌への圧迫感というか
ゴワついた感じにもならず、
肌が柔軟な感じのままなのも好感触です。

化粧下地として使っても適度なうるおいがあって、
メイクの馴染みや密着感をフォロー!

肌もワントーン明るい感じにコントロールしてくれるし
一日中、しっとりと潤って乾燥知らずなのが良かった。

肌に軽い使用感は、一年中使う日焼け止めとしても
ぴったりだと思います。




肌本来の力をよみがえらせてくれるオーガニックスキンケア。

オラクルはプロにもお墨付き
品質の確かさも一押しです。

徹底無添加で原料からこだわったコスメですので
本品となるとお値段もプチプラとはいきませんが・・

トライアルなら豪華ライン7000円相当が1600円で試せるので
とってもお得。

さらに今回は、紫外線対策、デイクリームもプレゼント中!
必見ですよ〜

くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
公式サイト⇒お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ