一にも二にも保湿が肝心なお年頃です。
そこで今回は、美容のプロも支持する「ホメオバウローション」の紹介!
まるで美容液のような化粧水です。

一度とらえた水分は離さない性質が特徴!
老化対策最強成分もたっぷり加わって、徹底保湿してくれます。

公式サイト⇒ホメオバウ ローション


っても補っても物足りない・・
そんな枯渇肌には、
水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、
みずみずしい状態をキープする肌の状態を整えることがとても重要。

「ホメオバウローション」
一度とらえた水分を離さない性質を持つ保湿成分と
老化に対抗する最強成分がたっぷり加わり
徹底保湿が期待できる化粧水です。

ホメオバウは
実際に多くのお肌に触れてきたエステティシャンから生まれた
基礎化粧品シリーズ。

これまでも
全国500店舗以上のエステティックサロンでも施術に使われ
プロの支持を受けてきた実力コスメです。

そういったサロンでは即効性が実感できないと
説得力ありませんよね?

ある意味、プロの現場で結果を出してきた化粧品ってわけです。




そんなスキンケアシリーズの一つの「ホメオバウローション」は
さすがに申し分のない使用感。

しっかりと潤いを抱え込み、みずみずしい肌を
キープしてくれる化粧水でした。

化粧水を補っても補っても満たされないって方には
間違いなく納得のいくクオリティだと思います。

一時しのぎのうるおいではなく
肌にヒタヒタっと、水分をが留まるような安心感がありました。




「ホメオバウローション」の効果の鍵となるのが、
天然保湿因子の「NMF」です。

もともと肌の角質層内に存在する保湿成分で
水分との吸着性が高く、
一度とらえた水分を離さない性質を持っているのだそう。

潤いのある肌というのは、
このNMFと細胞間脂質のバランスが保たれ、角質層がきれいに整った状態

つまりみずみずしく潤いに満ちた肌をキープするには、
この「NMF」は、欠かせない成分というわけですね。

「ホメオバウローション」は、このNMFの主成分となる、
アミノ酸をバランスよく配合しています。

して、さらにすごいのが老化対策の最強成分たち!

ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」
EGF作用のある「プロテオグリカン」
高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」

美容効果が高いとされる若返り成分ばかりです。

フラーレンは活性酸素を、ビタミンCの172倍のパワーで
強力に消去しシミ・シワ・毛穴にはたらき・・
新型ビタミンC誘導体に至っては
従来のものと比べて、その浸透力はなんと100倍!

その他にも
コラーゲンヒアルロン酸エラスチン・・
など、とことん!といった感じに配合されてます。

これだけの成分がギュッと詰まってるホメオバウローション
枯渇する年齢肌にも本気のうるおい、期待できますよね。




500円玉大が目安でお顔全体になじませます。
コットンを使う場合は、裏側までしみわたる量をたっぷり。




手のひらでプレスするように、肌にしっかり入れ、
手のひらが肌に吸いつくような感じになったらOK!。

香りが自然で爽やか!とても心地いい感じです。

サラっとしたテクスチャーでみずみずしいローション!
べたつくわけでもなく、パシャパシャと使いやすい・・

ハンドプレスで丁寧にじっくり浸透させると
いい感じにしっとりもっちりの感触に。




これ、乾燥がひどいときは特に、
肌がいくらでも飲み込んでいくような感じがあって
重ねづけすると
肌にグッとうるおいがいきわたる満足感があります。

それでもベタつきが残らないのもいいですね。

ヒタヒタっと潤いキープで、一日持続する保湿力に
安心感あり。
すぐに肌もしっとり快復する感じがさすがです。

肌の衰えが気になる方には
この「ホメオバウローション」のローションパックもおすすめ。

わたしもやってみましたが
一回でも、ずいぶん肌がもちもちっと復活するんです。
ほんと、朝の肌が違いました^^




美容液なみの豪華成分がギュッと詰まった
ホメオバウローションは、
補っても補っても物足りない肌におすすめの徹底保湿ケア。

これは、
肌のコンディションがいまいちなときに使うと
さらに、その真価を発揮しそうなスキンケアです。

大手口コミサイトでも、何度も1位を獲得!
サロンでも使われる実力だけに・・
お値段もそれなりな感じがあって
惜しみなくバシャバシャっと・・という感覚でもないのですが・・

使えば、納得のいくクオリティだと思います!

くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
ホメオバウ ローション



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ