小ジワやたるみ、おおいに気になります。
普段のスキンケアに加えて、
目元・口元の集中ケアプラスしてみたくなります。

今回届いたのが、三省製薬の本格エイジングケアを叶える化粧品
「デルメッド リンクル クリーム」
シワやたるみの原因に働きかける成分が特別です。

公式サイト⇒デルメッド リンクルクリーム

っくらとした目元はそれだけで若々しい印象を与えるけれど
悩めるのは、一番、乾燥や小ジワが目立つこと!

見た目年齢を左右する部分でもあるので
後悔するまえに、きっちりケアしたいところです。

そこで、今回届いたのが「デルメッド リンクルクリーム」

「成分力」、「配合力」、「製剤力」で
大人の女性の悩みに向き合う化粧品作りにこだわる
三省製薬のデルメッドテクノロジーが特徴。

年齢による変化の根本原因に働きかける成分のちからに注目です。

日本初、美白成分「コウジ酸」を開発したのが三省製薬!

杜氏(とうじ)の白くきめ細やかな手の秘密が、
「麹」であることをつきとめたコウジ酸の歴史も
この三省製薬からが始まりなんだそう。




「デルメッド リンクルクリーム」の一番の特徴が
ハリ・弾力・美肌成分「セラムバイタル」が配合!

この「セラムバイタル」ですが
“ 若返りのハーブ” といわれるローズマリーに含まれる成分のなかから
アンチエイジング効果の高いエキスを抽出した
ハリ・弾力・美肌成分なのだそう。

お肌のハリや弾力を保つ働きで、ふっくらつややかな美肌に
導いてくれるのですが
もう一つ注目なのは、このセラムバイタル、
美肌の鍵「幹細胞」も活性化してくれるのですって。

コラーゲン産生を促す作用も期待でき
肌の内側から、ふっくらに働きかけるんですね。

その他にも「コエンザイムQ10」など、
美肌サポート成分をたっぷり配合したクリームです。

早速、
「デルメッド リンクルクリーム」使ってみました。




普段使う、化粧水や美容液のあとに使います。

1回の使用量はパール粒2個分が目安!




両頬・額・あごにのせ、サクッと伸ばしたあと
目尻や目の下の小ジワを広げるようにしながら、
クリームを塗り込むように重ねづけ。

あとはハンドプレスし全体いしっかりなじませます。

濃厚そうですが、肌にとると柔らかく
するすると伸びもよく、肌に負担がかからないのがいいですね。

目元はとくに皮膚もデリケートですから、
少量でもスーっとこすらず
優しく伸ばせる感覚がいいですね。

ほんのりオレンジのような爽やかな香りも良かったし
肌にすいつくような感触も良かったです。




ベタつかないのに
しっとりふっくらな感じに潤ってくれます。

これつけてると
乾きやすい目元も一日みずみずしい!

乾燥ジワなども気にならなくなるし
なんとなく、目元にピーンとハリも感じられます。

普段、化粧水、美容液などで物足りないときに
ぴったりのクリームです。




乾燥や小ジワがきになってきたときの集中ケアに
「デルメッド リンクル クリーム」は
軽い使用感でベタつかない
使いやすいクリームでした。

皮膚が薄くデリケートな目元にもやさしく馴染んで
安心して使えます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ