みずみずしい肌をキープするために欠かせないのがセラミド!
ひどい乾燥肌や敏感肌は、セラミドが不足し
バリア機能の働きも低下している状態なんだとか。

その不足を補うために今回紹介したいのが「ティモティア保水バリアクリーム」
お肌のセラミドと同じ構造にするこで、保湿力が飛躍的にUPした保湿クリームです。

公式サイト⇒乾燥が強い敏感肌に「液晶セラミド」クリーム


肌に欠かせない働きをする大切な成分セラミド!
お肌のうるおいを守り、外部刺激から守るという
重要な役割を持っています。

セラミド不足でバリア機能が衰えた肌は、
どうしても乾燥や過敏に傾いて
スキンケアしてもヒリついたり、メイクもうきまくったり・・
とにかく大変!

わたしも、以前はこの時期になると
肌のコンディションを大きく崩したりしてました。

そうなる前に、肌バリアを守るためにも補う大切な成分がセラミド!

ただ、一口にセラミド配合の化粧品と言っても、中身は様々・・
セラミドは扱いが難しく、化粧品に効果的に入れることが
難しい成分なのだそう。

しかも、ただ配合しても、セラミド自体は保湿力が低いのだとか。

ところが、ある方法でセラミドの構造を変えると、
驚くほどうるおいが続きバリア力を発揮するように・・

それが、
「ティモティア保水バリアクリーム」に使われている
「液晶構造セラミド」なんです。




保水力が飛躍的にUPする「液晶構造」ですが、
お肌にもともとあるセラミドはこの構造をしているのだそう。

ですので水が蒸発しにくく、
安定してうるおいを保つことができるのだそう。

そして、保水バリアクリームはセラミドの質にもこだわってます。

保水バリアクリームは、最も肌なじみが良いヒト型セラミドを使用!
他のセラミドより保湿力、バリア力に優れています。

さらに、
保湿力と保護力をさらに上げるため、
ワセリン「サンホワイト」も配合。

それに、肌にやさしい低刺激処方ですので
大人だけでなく子供のお肌にも使えるので安心です。




オールインワンタイプなので、
入浴・洗顔後すぐに
化粧水や乳液などは使わずこれ一つでお手入れできます。

顔だけでなくカラダにも使えます。

肌が特に乾いているなと感じるときは、
お手持ちの化粧水で肌に水分を与えてから使うと
さらにうるおいが長持ちして効果的です。




ハンドプレスで、クリームをゆっくり肌になじませると
ゆっくり浸透していく感じ。
しっとり潤って、一日しっかり保湿してくれます。




最初、ベタつくかな?と思ったのですが、
馴染んだあとは大丈夫!すぐにメイクもできますよ。

安心の保湿力!
夕方になると、カサカサと浮いてくる感じのメイクも
しっとりキープで違いを実感です。




「ティモティア保水バリアクリーム」は
特殊な技術を使った「液晶構造セラミド」で保湿力を飛躍的にUP!

強い乾燥肌も長時間保湿し、
外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれます。

チェック強い乾燥肌の方
チェック敏感肌の方
チェック保湿力の高い化粧品を探しているがべたつくのは嫌な方
チェックオールインワンジェルでは保湿力が物足りない方

↑こんな方におすすめです。

今だと、500円(送料無料)で試せるキャンペーン中!



チェック敏感肌向け化粧石けん
チェックカサカサかゆい肌をいやす化粧水
もセットで付いてきます。
先着1000名限定です。

くわしくはこちら公式サイトから
  ↓↓↓
乾燥が強い敏感肌に「液晶セラミド」クリーム






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


クローバーこんな記事もチェック
→美肌成分スゴっ!キャメロン&ガブリエル「天使の聖水&聖油」
→1/28まで限定特価!「coyori美容液オイル」お試しキャンペーン!
→一滴の水も含まない100%植物由来美容液「リペアジェル」
→純度100%オーガニック美容オイルヴァーチェ「マルラオイル」
→油焼け無しcoyori 美容液オイルで乾燥・しわ・たるみのエイジングケア対策