☆★☆ ふと思い立ちまして、テンプレートを変えてみました。 ☆★☆

「一髪、二化粧、三衣装」昔から日本にはこんな諺があるのだそうよ。
“女性を美しく見せるのは、まず第一が髪の美しさ、第二が化粧、第三が衣装”
と言うことですね。

そんな諺が・・と今回知ったけど、髪のことあれこれ気になってるのは確か!
そこで、髪の毛からつま先までの全身美容サプリ
アルマード「アドカペリ」卵殻膜サプリを飲んでみることにしました。

公式サイト⇒アドカペリ 卵殻膜サプリメント



ルマードの製品の一番の特徴が天然美容成分の宝庫“卵殻膜”
東京大学と共同研究も含め、メディアでも話題になった成分です。

赤ちゃんの肌に最も多く含まれてるそうで
コラーゲンを体内で生成
肌や髪の美しさに働く!と脚光を浴びてる成分です。

東京大学と共同研究を進めつつ
スキンケア、サプリメント、メイクアップと人気の卵殻膜商品も多数!

今回そのラインナップの中から紹介するのが
「アドカペリ」卵殻膜サプリメントです。

髪や頭皮含め、これ一つにキレイの元をギュッと凝縮した、
全身美容サプリメント。

美容にいいサプリは多いけれども、種類がありすぎて
“何をどう摂ればいいんだ・・・”なんて、難しいものがありますが
この「アドカペリ」のように、一つで全身ケアができるサプリは
けっこうありがたいものですよね。

それに、この「アドカペリ」は以前から、ずいぶんと評判高いようで
長年愛用してるという方が多いのも特徴なんです。

口コミ情報を見てみると、

「白髪が減った」、「髪にツヤがでた」、「「肌ともにツヤツヤ」などのほかに
「まつ毛が伸びた」なんていうのもあって、
かなり期待が持てるサプリなのかなと思いました。





ングセラーの秘密となるのが、たっぷりの美容成分!
特徴となるのは2大成分、「卵殻膜」「ケラチン」です。

「卵殻膜」の主成分はたんぱく質!
18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン
自然含有!
中でも、美容と健康に欠かせないシスチンは人の肌の数倍も含んでいるのですって。

そして、
そのパワーは古くから民間療法としてキズややけどに用いられてきたそうで
今でも相撲部屋の力士さんたちは、
卵の薄皮を傷口に貼って利用しているそうなんですよ。

「ケラチン」は髪の約99%を占める主成分!
高級美容院、サロンのケアとしても注目の成分です。

一般的な食事からは摂りづらいものだそうですが
アドカペリに配合しているケラチンは消化吸収にこだわった
良質な羽毛を原料としているところも違いますね。

その他にも
ビタミンミネラルなど
悩みにうれしい成分を、ギュッとバランスよく配合しています。





つまり

「アドカペリ」は
髪・健康・美の全身ケアをこの一粒で体の内側からバックアップしてくれる
実力のサプリと言えそうです。





パッケージもシンプルでビタミン剤のようにも見えるし
育毛に関する文字も入っていないので
抵抗なくそこらにポン!と置いておけますね。

目安は一日2〜3粒!
丸くてつるんとした粒なので、とても飲みやすい!
臭いもクセもありません。





まだ特に、効果のほどはわかりませんが
このサプリ2本目、3本目とかで、かなりいい反応が
口コミでもあるようなので、
これこそ続けることに意義があるサプリなのかもですね。

お肌もツヤツヤに、とか、まつ毛も伸びたなどの
髪意外でも期待できそうなので
もう少し続けてみたいと思っています。





リ・弾力、透明感には欠かせない新美容素材“卵殻膜”
自然素材だからこそ体に負担のないところもいいですね。

その他にも髪や頭皮をサポートしてくれる成分たっぷり!
中でも注目の成分を詰め込んだ「アドカペリ」
上手に摂り入れていきたいものです。

公式サイト⇒アドカペリ 卵殻膜サプリメント






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



クローバーこんな記事もチェック
→「めぐり」の秘密は高麗ニンジンのサポニン!40代からの更年期サプリ「高麗美人」
→話題の飲む日焼け止めサプリで保湿&美白ケア!「セラミドファイン」
→スッポンとしじみのWパワーサプリ「すっぽんしじみ粒」美肌ツヤだし!
→「ロスミンローヤル」75%OFF激安!シミ・小ジワ・冷えに効く唯一の医薬品
→オメガ3サプリ「フラーガン」は100%ピュア亜麻仁油とアルガンオイルの奇跡!
→量より質がハリつや肌の秘密!【すっぽん小町】
→最強乳酸菌ドリンク菊正宗【米のしずく】口コミ!