ナチュラルメイクがこ好みの方なら、このミネラルファンデは
かなり満足度が高いんじゃないでしょうか。。
ベアミネラルから「ミネラル新ファンデーション」が登場しました。

ナチュラルでノーメイク風にも見えるのに、肌がとてもキレイ!
潤う肌ツヤ仕上がりに、干上がる大人肌もとても喜ぶ^^

驚くほど素肌感!「ベアプロ」ベアミネラル新ファンデーション

い付け心地なのに肌がキレイに仕上がる・・
ナチュラルメイク派には手放せないミネラルファンデです。

今回、ベアミネラルから
新ファンデ「ベアプロ パウダー ファンデーション」
このファンデのために開発された
「コア カバレッジ ブラシ」が登場。

ベアミネラル様のモニターに参加させていただきました。

驚いたのは、
何度か重ね塗りしても、驚くほどナチュラルなまま!
キレイにカバーしつつ仕上がるのに、肌がまったく軽いんです。

専用ブラシでくるくるするたんびに
いい感じにツヤも出てきて肌が元気に見える^^

あらためて、ミネラルファンデーションの良さを
実感させられたファンデです。



わたしの疲れがちなお肌もキレイに仕上がったのだけど
このファンデ、ただでさえ肌ツヤのいい若い肌で使えばそれはもう・・

私の娘が目ざとく見つけて、ちゃっかり使ってたのですが
これがなかなか・・
すっぴんか?というほどナチュラルなんですが、
肌にふわっと一枚シルキーなヴェールがかってる感じで
なんとも惹きつけられる肌。

素肌のきれいさを引き立たせてくれるファンデですね。



朝、メイクしたつけたての状態が長持ちするのが
このベアプロ パウダー ファンデの特徴!

ちなみに、
【SPF15・PA++】ですので、レジャーには少し不安もありますが
日常の紫外線は、防いでくれます。

そして、驚くほどのカバー力なのに、
重ねるほどに軽やかな素肌感の秘密が
独自の“マイクロ メッシュ フォーミュラ”です。



これによって、重ねても厚ぼったくならず、
負担感の少ないつけ心地が持続するようです。

90%ミネラルビタミンをこだわりの処方で配合してあるので
肌にやさしいだけではなく、
メイクしながら美肌に導くスキンケア感覚のファンデですね。



会社帰りに最寄りの百貨店で選ばせていただきましたが
スタッフが肌にぴったりの色を選んで、
使用方法もしっかりレクチャーしてくれます。


クローバー「ベアプロ パウダー ファンデーション」


アジア人の肌にマッチする10色のカラーの中から
わたしは
ピンクオークル系のやや明るい肌色「アスペン 04」を
選んでいただきました。

やっぱりファンデの良さを一番知っているスタッフに
つけ方を教えてもらうのっていいですね・・
コツというか、より良い付け方が感覚でわかる^^

コンパクトタイプなので、とても使いやすい。
パウダーも粒子が細かくて、
サラリと溶け込むように肌に馴染む感覚が気持ちいい。



軽くて素肌感のある仕上がりなのに、
思った以上にカバー力があるのにも納得です。

ふんわりとシルキーなツヤ感がでるのも予想以上で
粉っぽさのない、しっとり質感がなによりでした。

うちの娘も使ってすぐ、
「ファンデつけてないみたいに気持ちいい!」
「それにこれ、崩れにくいよ!」
と言ってたのですが確かに!

いままで使ったミネラルファンデと比べても崩れにくさは実感!
夏はどんな感じだろ・・と頼もしい感じですね。



そして、ベアプロ パウダー ファンデーションには
ダブルサイドの専用アプリケーターが内蔵されています。

スポンジ面を使えば、高いフィット感とカバー力が、
起毛面を使えば、パウダーをふんわりと肌全体に広げられるんです。

とても機能的!より素肌感を出したいなら専用ブラシで・・
少しきっちり目に仕上げたいときはアプリケーターで・・
作りたい肌の表情に合わせて使い分けられるのが便利です。

クローバー「コア カバレッジ ブラシ」


内側と外側で密度の異なるブラシを配した、
ベアプロ パウダー ファンデーションのために開発されたブラシです。

密度の高い内側の白い部分は、フィット感を高め、
カバー力の調整も自在。
外側のブラウンの部分は、ふんわり柔らかな肌あたりです。



とにかく、肌に心地いいブラシで
この肌触り、ちょっとした感動すらあって
まったく肌に刺激を感じないので、
敏感肌の方にも喜ばれるブラシかと思います。

心地いいだけじゃなく
しっかりコシもあって、手に持ってもしっくりと絶妙な安定感!
とても使いやすいです。

このブラシがあると、あっという間にファンデが
肌全体に塗り広げられて、時短にもなりそうなほど簡単。

目のキワや小鼻など細かい部分は、ブラシの毛先を・・
もっとカバー力が欲しいとこりは、
ブラシでスタンプを押すようにパウダーを重ねて・・
小回りもきく使い回しができます。

1本あると、とても重宝なフェイスブラシです。



お肌への負担を最小限に抑えて、
しっかりカバー力あるのがベアミネラルファンデーションの
人気の秘密。

自在にカバー力を調整し、
まるで素肌がランクアップしたかのような仕上がり。
ミネラルファンデを始めたい方にもおすすめです。

発売記念限定キットも魅力です。

ベアミネラル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ