品質には定評があり美容のプロも支持するスキンケア
ホメオバウ化粧品の「ホメオバウローション」の紹介です。


枯渇する年齢肌にもてっぱんの保湿力!
老化対策最強成分もたっぷりに基礎肌力をサポートします。

公式サイト⇒ホメオバウ ローション


メオバウは
肌みずからが作り出すチカラを最大限に引き出す
「基礎肌力」に着目したコスメ。


年齢肌をサポートするだけじゃなく
ストレスや現代社会の過酷な環境に負けない肌を維持する
高品質基礎化粧品シリーズです。


全国500店舗以上のエステティックサロンでも施術に使われ
プロにも支持率の高い実力コスメ。


今回使ってみたのは「ホメオバウローション」です


しっかりと潤いを抱え込み、肌内部の角質層の状態を整え
基礎肌力をキープしてくれる化粧水。


化粧水を補っても補っても満たされないって方には
間違いなく納得のいくクオリティだと思います。


一時しのぎのうるおいではなく
肌にヒタヒタっと、水分をが留まるような安心感がありました。





「ホメオバウローション」の効果の鍵となるのが、
天然保湿因子の「NMF」です。


もともと肌の角質層ないに存在する保湿成分で
水分との吸着性が高く、
一度とらえた水分を離さない性質を持っているのだそう。


潤いのある肌というのは、
このNMFと細胞間脂質のバランスが保たれ、
角質層がきれいに整った状態なんですね。


つまりみずみずしく潤いに満ちた肌には、
この「NMF」は、欠かせないもの。


「ホメオバウローション」は、このNMFの主成分となる、
アミノ酸をバランスよく配合しています。


そして、さらにすごいのが老化対策の最強成分たち!


ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」
EGF作用のある「プロテオグリカン」
高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」

美容効果が高いとされる若返り成分ばかりです。


フラーレンは活性酸素を、ビタミンCの172倍のパワーで
強力に消去しシミ・シワ・毛穴にはたらき・・
新型ビタミンC誘導体に至っては
従来のものと比べて、その浸透力はなんと100倍!


その他にも
コラーゲンヒアルロン酸エラスチン・・
など、とことん!といった感じに配合されてます。


これだけの成分がギュッと詰まってるホメオバウローション
枯渇する年齢肌にも本気のうるおい、期待できますよね。





500円玉大をとり、両手でお顔全体になじませます。
コットンを使う場合は、裏側までしみわたる量をたっぷり。





香りが自然で爽やか!とても心地いい感じ。





手のひらでプレスするように、肌にしっかり入れ、
手のひらが肌に吸いつくような感じになったらOK!。





サラっとしたテクスチャーでみずみずしいローション!
べたつきもなくパシャパシャと使いやすいですね。


一度でも十分なうるおい!
肌にうるおいがいきわたる満足感があります。
ヒタヒタっと潤いキープで、一日持続する保湿力ですね。


乾燥がひどいときでも、重ねづけすることで
不安がないくらいしっとり
かなり、うるおいが行き渡り満足できると思います。


カサつく肌も、すぐにしっとり快復する感じがさすがです。


肌の衰えが気になる方には
この「ホメオバウローション」のローションパックもおすすめ。


わたしもやってみましたが
一回でも、ずいぶん肌がもちもちっと復活するんです。
ほんと、朝の肌が違いました^^


容量もたっぷりだし、バシャっと使える感覚が嬉しいですね。





美容液なみの豪華成分がギュッと詰まった
ホメオバウローションは、この不安定な季節に使えば
その真価を発揮しそうです。


春先のゆらぎ肌が不安な方にも
年齢的な枯渇する肌にもおすすめ。


安心の保湿力がなによりのホメオバウローションです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ホメオバウ ローション




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ