紫外線も花粉の飛散量の急増し、肌が過敏になるこ時期は
100%天然、オーガニックローズの力で守りませんか?


肌の炎症を鎮め紫外線や刺激物質からお肌を守る
HANAオーガニック「ウェアルーUV&ウェアルーパウダー」がいいんです
今、商品リニューアル前の特別価格キャンペーンで最大30%OFFに!

公式サイト⇒ウェアルーUVリニューアルキャンペーン



ァンデいらずのHANAオーガニックUVミルク
「ウェアルーUV」は、これだけでちょっとしたファンデ。


肌にやさしいUVをいろいろ試しつつも
ウェアルーUVは、敏感肌の娘もお気に入りで何度かリピートしてました。


透明感が出て、ピンクがかったように肌色アップ!
ファンデを塗ったように、一枚肌にヴェールをかけてくれるので
これだけで、ファンデ代わりになるくらいの仕上がりになります。


息苦しくない軽い使用感で
塗ってるのを感じさせないのも良かったんです。
なのに、肝心な防御力も、「SPF30 PA++」と安心!!


「休日だけど、紫外線ケアだけはやっとこ!」
なんてときにも、
簡単にサクッと塗って良さを実感するUVクリームです。


普段のナチュラルメイクとしても
「ウェアルーUV」の後に、「ウェアルーパウダー」で仕上げる!
これでかなりいい組み合わせ。


今回、このセットが
商品リニューアル前の特別価格キャンペーンということで
30%OFFに!

肌にやさしいUVを探してる方には見逃せないチャンスです。





クローバー「ウェアルーUV」


「ウェアルーUV」は
肌がゆらぎがちなこの時期に安心して使えるUVクリーム。


日焼け止めクリームで肌荒れした」
という話もよくある中・・・


ウェアルーUVの人気の裏付けとしてあるのが、
美容液成分85%の贅沢さ、かつ
天然100%のオーガニック処方!


オーガニックローズの濃縮エッセンス含まれる特有の
「ポリフェノール」「アロマオイル」の働きで
日中の肌ダメージをやさしくケアしてくれるんです。。


さらに
「ホホバオイル」「ツバキ油」など
皮脂に近い天然オイルも入ってるので
サラっとした感触ながら、
しっかり肌内部の潤いをキープしてくれるんです。


光をコントロールして
毛穴、色ムラの目立たない自然なクリア肌に整えてくれるので
“メイクはしたくないけど、紫外線は防ぎたい・・”
“それなりに肌もキレイにみせたい・・”
そんな方に一押し!


それにオーガニックですので
石けんで簡単に落とせるやさしさが
外せないポイントです。





伸びがいいので、塗りムラもなく均一にのばせます。
けっこう色も出るので、ほんとにファンデ感覚ですね。





軽い感触ながらもしっかり保湿!
乾燥せず、一日潤った肌でいられるのが嬉しいです。


ほんとにしっとりとうるおうこのクリームは
塗りすぎるとベタつきを感じるので
乾燥肌でない方には、うるおい過ぎる面も・・・


ですがこれもパウダーと合わせて使うことで
逆に、絶妙な密着感と崩れにくさにつながるんですよね〜


そうでなくても、ウェアルーUVを使ったときは
手持ちのフェイスパウダーで仕上げていましたが
さすがにウェアルーパウダーは相性がいいです。


きちんとメイクしなくても、
これだけでもファンデいらずのキレイ肌!
しっかり紫外線も守ってくれるのはポイント高いですね。



クローバー「ウェアルーパウダー」



天然100%オーガニック比率54.9%。
コメ粉とピュアなミネラルに植物エキスのスキンケア成分を入れた
肌にやさしいフェイスパウダーです。


光反射ミネラル配合で、ウェアルーUVと使うことで
さらにみずみずしく透明感のある肌に。


天然ホホバオイルが肌び皮脂バランスを調整。テカリやくずれも
防いでくれ
エイジング成分が肌のバリア機能も守ってくれるんです。


これも天然100%ですので、
石鹸や洗顔料だけで簡単にオフできるやさしさなのがいいですね。





ふわっと軽い、とても快適な付け心地です。





これだけでは、とくにカバー力を感じませんが、
ウェアルーUVと一緒に使うと、相性がよく
シルキーでサラッとした質感をだしてくれます。





ウェアルーUV + ウェアルーパウダーを使ったのが↑の写真ですが


持ちもよくなるし
日中のちょっとしたお直しとしても便利に使えます。





ナチュラルメイクの方なら
「ウェアルーUV」プラス「ウェアルーパウダー」で
毎日のベースメイクもこれで済んでしまいそうです。


ただいま
商品リニューアル前の特別価格キャンペーンということで
最大30%OFFに!


お得に試せるいい機会ですね。


くわしくはこちらのHPをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
ウェアルーUVリニューアルキャンペーン