楽しみにしていた豆乳の日キャンペーンがはじまりまってますが・・
やはり・・早くも完売出ていますね。


今回もたった1962円でドーン!って感じに届きました。
他のセットも、時間の問題で売り切れ必至ですので
チェックするなら、お早目にね^^




マルサンアイの「しみ込む豆乳」シリーズは
とにかくクセがなくておいしい!と、同時に
女性に嬉しい栄養が、この1本で補えるのも超魅力!


女子力アップの大豆イソフラボンだけじゃなく
糖質をカットしてくれたり
眠れないあなたの「やすみたい」をサポートしてくれたり


大豆の働きプラスアルファがポイントで
やはり選びたくなる豆乳なんですよね。


そんなマルサンアイが時々やっている豆乳の日キャンペーンは
毎回、完売続出の人気なんですが


「マル直くん」で販売中の商品が
たった【+12円】することで、もう1セット付いてくる
とってもお得なキャンペーンです。


今回のキャンペーンでも「低糖質豆乳飲料」のセットは
一番早く完売となってました。


ダイエット中の方や、糖質制限中の方には、
なんといっても糖質を90%もカットしてくれる!
ここが、とてもうれしいポイントですよね。


さて、わたしが今回たのんだのは「やさしいスープセット」です。





しみ込む豆乳(抹茶味)とのセットにしてみましたが
これだけ入って、1962円!!





こちらが【+12円】分のほうのセットです。
そう考えたら、とてもお得ですよね。





しみ込む豆乳(抹茶味)は

* イソフラボン1.7倍
* カルシウム4倍
* 食物繊維3520
* テアニン80
  (※マルサンアイ抹茶豆乳比)


女性にうれしい成分がギュッとしてる中、
抹茶のうまみに匹敵するほどのテアニンっていう
うまみ成分が入ってるんです。


どおりで美味しいわけです!
まろやかな口あたりでクセになります。





豆乳独特の大豆臭さもなく
コクもあって“抹茶ラテ”って感じ・・
豆乳とは思えないくらい美味しいです^^


もう1セットのほうは、カラダもほっこり温まりそうな
おいしそうなスープたちです。


クローバーぐでたまのかき玉みそ汁(4食入)




クローバーかぼちゃ&とうもろこしスープ(各2)




クローバーもずくスープ(x3)




豆乳入りえだまめスープ(x2)はお試しでついてきます。


クローバーしょうが鍋スープ




とても豪華なセットでしょ^^
箱をあけただけでワクワクな感じになりました。






豆乳といえば、畑の王様
女性にとってもうれしい成分がたっぷりで
大豆のイソフラボン効果がホルモンバランスを整えてくれるんです。


ビタミンB群やEもたっぷりで
「老化を防いで若返る」エイジング効果もバツグン。


美肌・便秘解消・血液サラサラ・骨を強化etc・・・
女性を輝かせる要素がいっぱいです。


マルサンアイの豆乳はそんな大豆の栄養を
一本で美味しくチャージできて
あなたの豆乳生活を豊かにしてくれますよ。


マルサンアイ豆乳の日キャンペーンは、
そんな豆乳の魅力を美味しく、
そしてたぶん一番お得に試せる機会だと思います。


3/23で終了となりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。