一度使ってしまったら・・
“その感触の良さに、怖いほど手放せなくなりそうな”ヘアケア
「ミネコラ パーフェクト3」を紹介します。

自分の短い髪が恨めしいくらい・・
ロングヘアの方なら
否応なくヘア美人の醍醐味を堪能できるのではと思いました。

業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】


なたの印象がたった3秒で決まる!?
そしてその約7〜8割が髪質や髪型で決まると言われているのご存じ?


歳とるほどにパサつき、ハリコシ、艶がなく・・
まさに枯渇って感じのわたしの髪はさてどうする〜


顔の作りはどうにもならないけれど、
髪はそのヘアケアによっては、蘇りもするし枯れもする・・
蘇るほうを選択したいわたしが体験したのは、
これまでとはちょっと異質のヘアケア「ミネコラパーフェクト3」です。


ノンシリコン・オイルフリー
「水素」で髪が蘇る究極のエイジングヘアケア!


水素サロンケア「質感矯正ミネコラ」をベースに、
自宅でも水素ケアが出来るよう開発されたホームケアキットです。


一番の特徴となる水素ですが
「活性酸素」を無害化して、毛髪内部の「水分量」を上げ
美髪に導く働きが注目されてます。


実際、一度使えば髪もつるっつる!
一回でも髪質が変化するようで、髪が柔らかくしなやかに、
しっとりまとまって
一日気分が良くなるようなツヤ髪仕上がりに驚きでした!





も、「質感矯正ミネコラ」ってなに?ですよね。


「質感矯正ミネコラ」は、
美容室で施術される、トリートメントでもなく縮毛矯正でもない
「質感矯正」という全く違う美髪への取り組みだそうで・・


水素を圧縮させる特殊な装置も使うそうですが、
今までの常識では考えられなかった髪修復を実現
毛髪内部の「水分量」も回復させるのだそう。


髪のキューティクルも蘇生されていきます。


本来は「質感矯正ミネコラ」を施した髪の維持の為
開発されたのが
「ミネコラパーフェクト3」なんですが
これだけでも、十分に水素の力を感じられる商品。


美的・MAQUIA・VOUGEなど多数の雑誌にも掲載、
有名美容家が絶賛し、使っている超実力派ヘアケアです。



「ミネコラパーフェクト3」は3点セットで届きました。


チェックミネコラリダクションフォーム(濃密水素ケア)
チェックミネコラアクティブスパフォーム(濃密炭酸ケア)
チェックミネコラリッチトリートメント(プラチナ白金ケア)
の3ステップです。


それぞれ、使用感など紹介していきますね。


クローバーミネコラリダクションフォーム(濃密水素ケア)



シャンプー前のクレンジングが通常のヘアケアと違う最大の特徴!
2日に1回ほどの集中ケアとして使います。


主成分はホホバ油100%です。


肌へのクレンジングさながらに、
普通には落しにくい皮脂汚れをしっかり落すクレンジングヘアオイル。


水素が含有されていて、
髪老化や抜け毛の原因「悪玉活性酸素」を除去すると同時に
毛髪内の水分量を上げる働きが特徴。





髪をしっかり予洗いしたあとに・・
強く10回ほど振って使うのですが
面白い事に、ヘアムースのような泡となって出てきます。


香りはほとんどなく、すぐにシュワッと溶ける感じの泡。


ゴルフボール2〜3個分をとり、頭皮中心に軽く一分間ほどマッサージ
すっきりとした感じになりますが
洗い流さず、このままクレンジングシャンプーへ続けます。


クローバーミネコラアクティブスパフォーム(濃密炭酸ケア)



先に使った、リダクションフォームの水素基剤を
より効率よく発生させるための濃密炭酸クレンジングシャンプーです。


炭酸には、細胞に必要な栄養を運ぶための
血流をよくする働きがあります。





これも、2〜3回振ったあとゴルフボール2〜3個分をとり
頭皮中心に毛先までもみ込みます。


キメが細かくて、しっかり弾力のある泡が出てきます。





この泡だけで洗った感じになるのかな・・と思ったのですが
しっかりした泡が、最後まで指通りもいいしとってもなめらかで
毛先までしっかり行き渡り気持ちよく洗えます。


甘い香りが広がって気分もよかった。


マッサージ後は、5〜10分放置し、そのあと、よくすすぐのですが
その時点でもう、髪がするんするん!
とてもなめらかで、指通りがまるで違いました。


クローバーミネコラリッチトリートメント(プラチナ白金ケア)



これは、プラチナ白金茶葉エキスの抗酸化物質を含有!
油分酸化を抑制し、しなやかで潤いの美髪に働きます。


ちなみに、水素とプラチナ白金の組み合わせによって
約65倍の抗酸化作用が働くそうなんです。





500円硬貨大をとり、頭皮は避け、毛髪中心に塗り
あとはよくすすぎます。


これもフローラルないい香り。





シャンプーの時点でも、うるおってた髪ですが
さらに柔軟にしっとりとさせてくれる感じがあります。


タオルダオライ後、ドライヤーかけると
一回で髪質が変ったように、ふんわり柔らかい質感に。


指通りも驚くほど抵抗なく、スルスルサラサラ。
何度も髪に触りたくなるほど、いい仕上がりになります。


何回か使うほどに
「自分の髪って、こんなに柔らかかったっけ?」と
良さを実感です。





は、それこそ髪が命!みたいな感覚!
カラーリングや矯正なども髪が痛まないようにと
少ないバイト代も吹っ飛ぶような高いサロンに行ったり・・


そんな娘も、「ミネコラパーフェクト3」には
すぐに飛びついて、独り占めする勢い・・・
でもたしかに、
それはそれは見事な“振り向かないでの髪美人”になります。


続ける気満々なんですが・・・


「ミネコラパーフェクト3」はセットで14000円
たしかに、値段が高価なのにはタジタジするのですが
使ってみての実力には大いに納得させられます。


“髪は第一印象を左右する決め手”だと思えば
価値あるセットだと思います。


年齢からの
パサパサ・ゴワゴワの髪を何とかしたい方にもおすすめです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】







最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m




クローバーほかにもこんな記事
→美容師&毛髪診断士が開発!「オーガニックノンシリコンスカルプCUシャンプー」
→春季限定!凛恋(rinRen)国産ハーブノンシリコン「レメディアル シャンプー サクラ」
→抜け毛・薄毛の悩み対策に!世界に認められた育毛技術「ケノミカ」
→サラ艶美髪で一日気分上々!「ラサーナ海藻ヘアエッセンス」
→オーガニックの抜け毛対策!アンプルール「「プレミアムフィト」」
→抜け毛・白髪を防ぐ頭皮を1本でケアするシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」
→天然100%ノンシリコン・オーガニックシャンプー「Herb Garden(ハーブガーデン)」