睡眠状態とお肌の調子は関係が深い・・
良い睡眠を取って、毎日の疲れをリセットしたいものです。


とはいえ、睡眠時間を長く、質をあげるのって意外とむずかしい・・
本日紹介するのは、睡眠の質を上げるべくおすすめの
ハーブドリンク「Suyattoハーブの休息」です。

公式サイト⇒ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】



肌に不可欠なコラーゲンやエラスチンは、
寝ている間に作られると言われています。


シンデレラタイムと呼ばれる時間もあるように
質のいい睡眠をとるのは大切!
いい化粧品や肌のためにサプリメントを選んでも
寝不足だと、その良さも半減してしまいそうです。


ですが、わたしの場合、睡眠時間をしっかりとるというのは
けっこうむずかしい・・


パソコンに向かってると、「もうこんな時間(><)」
っていうのがしょっちゅうです。


しかも、頑張って早くベッド入っても
頭が冴えてしばらく寝付けなかったり、夜中に目が覚めたり・・
どうも、いい睡眠をとってる実感に乏しいです^^;


そこで気になったのが「Suyattoハーブの休息」
24種類のハーブの力がぐっすりお休みサポートしてくれる
ハーブドリンクです。


コーヒーや紅茶などと違ってノンカフェインですので、
就寝直前に飲んでも問題ないのがいいですね。





「Suyattoハーブの休息」 は
24種類の和漢有用植物エキス
安らぎアミノ酸のテアニンGABAを配合した、
自然派休息ドリンク・サプリメントです。


リラックス・ポカポカ・スッキリ・めぐり・エイジングケアに
効果を発揮するハーブをたっぷり詰め込んでいます。





カラダ全体からリラックスに働いて
不眠やストレスによる睡眠障害に悩む方だけでなく
睡眠薬などの依存性や副作用にお悩みの方にも有効なんだそう。


チェック「長時間休息しても疲れが取れない」
チェック「休息した気がしない」
チェック「夜になると不安になる」


↑このような、現代人に多い"休息"の悩みのために、
深い休息と、心地いい目覚めを同時に追求して開発されました。


お風呂上りのリラックスしたときや、
夜寝る30分くらい前に付属のコップで約1杯の休息習慣に。





本品を良く振ってから、一回17〜25ml(カップ約一杯)を目安に
お風呂あがりとか、お休み前に飲みます。


ノンカフェイン、ノンアルコールなので安心して飲めるのがいい。





ハーブがたっぷり入ってるので
味はどうかな?クセがありそうとも思いました。


たしかに野草っぽい風味も感じられるのですが
それよりも、意外とフルーティでさっぱりとした風味が勝って
とても飲みやすいです。


そのままストレートで飲んでも
ぜんぜん問題ない飲みやすさでした。


好みでお湯割りや炭酸割りもいいですね。
わたしは炭酸でわるのが一番美味しく感じられました。





寝る30分くらい前を目安に飲んでみましたが


身体が少しポカポカっとして、
気分のせいもあるかもですが、なんか肩のちからが抜けてくる感じ。


妙に頭がさえていつまでも眠れない・・といったことも
減ったかな?と思います。


それと同時に夜中になんどか目が覚めるのも
少なくなってきて
朝までぐっすりというパターンも増えましたね。


寝つきも良くなる感じはありますが
どちらかというと、朝の目覚めのスッキリが
気分がよかったです。





睡眠障害とまではいかなくても
「なんか休息がたりてない」と感じているけれども
睡眠薬はちょっと・・・
そんな方におすすめの「Suyattoハーブの休息」です。


休息のためにはたらくハーブが
気分をゆったりくつろがせてくれる実感ありました。


約一ヶ月分が通常7500円と、少し高いな〜とは思ったのですが
今なら初回限定で40%OFFの4500円(税抜)の特別価格
送料・手数料無料です。


くわしくはこちらをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ