老けて見られる原因の一つに「髪質」っておおいにあり・・・
頭皮環境を整えるためのヘアケア選びって大切ですよね?


美容師やスタイリストが使ってほしいシャンプー1位!
オーガニックノンシリコンスカルプケア
「CUシャンプー&トリートメント」を紹介します。

チャップアップシャンプー

ラーリングやパーマも年期が入れば
髪へのダメージも相当なものですね。。
パサつく、ゴワつく^^;


それに年齢的なものも加わってきて
髪の毛が細くなったり、分け目が薄くなったりということもあり
頭皮環境のために、いろいろ意識するようになってきました。


市販のシャンプーは安価で香りも良かったりするのですが
その分、肌や髪に刺激を与える成分を使用してたりで
頭皮環境を悪化させる可能性もあり・・


ですが、
最近は、ノンシリコンやオーガニックなど頭皮や髪のことを
考えた製品も増えてきましたね。


そんな中、今回紹介する「CUシャンプー」
「より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプー」
にこだわったオーガニックノンシリコンシャンプー。


多くのオーガニック成分が独自配合され
シャンプーをしながらスキンケアもできるのが特徴です。


実際使ってみたら、香りもいいし使い心地バツグン!
っていうのが、なによりでした。


クローバーCUシャンプー



RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用した
無添加オーガニックスカルプシャンプーです。


5種類のアミノ酸系洗浄成分のみを絶妙に配合!
頭皮にやさしい弱酸性で刺激を最大限軽減しています。


そして、よりよい育毛環境を整えるノンシリコン!
頭皮への負担を減らし
育毛成分の浸透を妨げる心配もないですね。


そこにセージ葉ローズマリー
ラベンダー花カミツレなど
頭皮環境改善に良いオーガニックエキス10種配合しています。





もっとハーバルな香りを想像していましたが
爽やかな感じもありつつ、ふんわり甘い香り!


ノンシリコンだけれど、泡立ちもよく
気持ちよくすっきりと洗え
キシまないし、指通りもなめらかです。


シャンプーだけでも、しっとり・つるつるな感じになって
使用感とてもいいです。


クローバーCUトリートメント



ハリコシを与える成分をしっかり配合!
シャンプー後の潤いをそのまま保護してくれるトリートメント。


ノンシリコンでありながらシリコン以上の指通りを実現しています。


毛髪にやさしい弱酸性で、かつオーガニックエキス10種配合!
フルーティローズの香りが
加齢臭や頭皮の嫌なニオイも押さえてくれるんですよ。





これも自然な香り!シャンプーよりも少し甘い香りです。


なめらかでクリーミィな伸びというよりは
案外、あっさりとした付け心地。


洗いながすときに、つるつるのなめらかさを実感!
という感じですね。


乾かすときも、指通りがよく、するんするん!
毛先までしっとりといい感じにまとまります。





CUシャンプー&コンディショナーは
ノンシリコンだけれども、使用感はシリコン以上と思えるほど
いいですね。


髪にハリコシも感じられ
なにより、
気になるパサつきもしっとり落ち着く仕上がりが◎!でした。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
チャップアップシャンプー