たった一つでスキンケア完了!オールンワンは忙しい女性の味方!
今回紹介するのは、年齢を重ねた大人肌にとくにうれしい
乾燥による小じわを目立たなくしてくれるオールインワンです


美容成分たっぷりで、ず〜っとうるおってもっちり肌を実感できる
なちゅライフ「ローヤルゼリーもっちりジェル 」です
公式サイト⇒年齢肌オールインワン「ローヤルゼリーもっちりジェル」


顔のあと、たったこれ一つでスキンケア完了できる
オールインワンは、良好な使用感も伴うと
ついつい便利に使って手放せなくなってしまいます。


旅行のときも、スパなどに行くときも
ほぼオールインワンを持参するのですが
「お手軽だけどしっかり潤う!」
あってよかった〜ってなります^^


今回、紹介するのは
ローヤルゼリーをはじめとした贅沢な美容成分が
たっぷり投入されたオールインワンジェル
「ローヤルゼリーもっちりジェル 」


年齢を重ねてるほどに肌の水分・油分が枯渇してきて
不安の尽きない大人の肌悩みにもぴったり!


ローヤルゼリーをはじめ浸透性に優れた美容成分が
しっとり・もっちりとしたうるおいサポート。


肌のすみずみまで潤いを与え、閉じ込める事で
“乾燥による小ジワを目立たなくする”
効能評価試験でも実証済みの頼れるオールインワンです。


実際、たった一つのシンプルケアなのに
ライン使いに匹敵する潤いを実感しますよ〜


motimoti550-1.jpg


シンプルなケアで効果的に!
なちゅライフがこだわったのが美容成分。


ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸
カプセル化して配合。


小さなカプセルに美容成分をぎゅっと
閉じ込めることで角層のすみずみまで行きわたる
すぐれた浸透力を可能にしたのだそう。





そして、その他にも

水分を抱え込むセラミド、キメを整える米エキスハチミツなど
37種の美容成分も贅沢に配合。


カプセル成分が浸透し柔らかく整った角層のすみずみに
たっぷり、この美容成分が取り込まれるって感じなんです。





なかでも、ポイントになる成分をひろってみると・・

クローバーセラミド

うるおいを抱え込む水分の蒸発(乾燥)を防ぐ・・
肌のみずみずしさを維持するのには欠かせない成分
年齢とともに減少する成分なので、
大人の肌にこそ積極的に補いたいですよね。


クローバー米エキス

つきたてのお餅のようにキメの整った美肌をサポートする
もち米由来エキスを配合。
ゴワゴワになりがちな大人の肌を、柔らかな肌触りに。


クローバーローヤルゼリー

ローヤルゼリーのほかハチミツも配合
濃密なうるおいなのにベタつかない使用感に
洗顔後の“つるるん”とした感触に! 
忙しい朝のメイク前でも安心して使える使用感がポイント。


際に使ってみました。


motimoti550-5.jpg


スパチュラが付いてるので衛生的に使えます。


ジェルと言うよりも
クリームに近いテクスチャーですね。


motimoti550-2.jpg


洗顔後すぐに、
朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大を目安に伸ばします。


motimoti550-3.jpg


とても伸びが良く,
肌にすんなり馴染む浸透力もさすがです。


手を軽くこすりあわせて
少し温めてから塗るといいみたい。


目元・口元の乾燥が気になったら重ね塗りも。。


仕上げはハンドプレスで5秒ほど
しっかり肌になじませます。


年齢の出やすい首にもしっかりと
手に残ったジェルは手や腕やひじなどに
塗りまわしてしっとりです。


motimoti550-4.jpg


肌につけると、じっくり浸透・保湿してくれるという感じ。


意外とこっくりとしたクリームなんですが
す〜っとよく伸びて肌にはいっていきます。


ベタつかないのがいいですね。
だけど、うるおいは持続するって感じ。
ふっくら、もっちりする感じがいいですね。


ハンドプレスでしっかり馴染ませた後は
サラッとしているので
そのあとに、すぐメイクをしてもヨレたりしません。


顔洗って、さっとこのジェルつけて
ササッとメイクできる・・・
忙しい朝には、とても便利に使えます。





洗顔後にたった一つでしっとりスキンケアができる
オールインワンはやはり便利。


うるおいも持続するので
乾燥が気になる方にもいいと思います。


ローヤルゼリーもっちりジェルは
スキンケアはとにかく簡単がいいけれど、高い美容効果もほしい
そんな方におすすめです。


くわしくはこちらから
  ↓↓↓
年齢肌オールインワン「ローヤルゼリーもっちりジェル」



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ