クレンジング剤も使わず、
“水とタオルだけで簡単にメイクが落せる”ってどう思う?
え〜、そんなの・・・ がっ!あったんです!


今、口コミで人気急上昇中のメイク落としタオル
「メイクオフレスキュー」使ってみました。


⇒公式サイトはこちら


れって、クレンジングの常識をくつがえしそう・・


そう思ったのが、“水だけでメイクを落とす”という
最先端タオル「メイクオフレスキュー」


楽天セールで26秒に1枚売れ、3か月で1万枚を売り上げ
楽天市場の全商品の中で1位も取得した超人気商品です。





イクを落としてやっと、一日終わったー!
やれやれって思うのですが、
その前のクレンジングは
毎回めんどっちぃと思ってしまうわたくしです。


ですが、
「きちんと落す」というのが、肌ケアでは一番大切だとも思ってます。


おざなりにしてしまうのは
年齢肌にはとても危険すぎるし
後のスキンケアをする意味も半減してしまうと思ってるので
面倒だけれども、一番気を付けてやってるケアかも・・・


そこでです。

そのめんどくささがまったくないクレンジングが
今回紹介する「メイクオフレスキュー」


タオルを水で濡らして拭くだけで、きれいにメイクが落ちてしまうんです。


クレンジング専用のオイル・ジェル・クリームが
一切必要なくて経済的なのも、時短以上に嬉しいところ。


これ一枚で1000回くりかえし使えるので
クレンジングやメイク落しシートに使うコストが
単純にカットできるということですよね。


タオル自体もケミカルフリー素材なので肌にも安心で
デリケートな肌の方にもおすすめです。





レスキュータオルは
特殊な編み方でつくられて100%ポリエステル「ケミカルフリー」


特殊生地がメイクを吸着する仕組みになってるそうですが
そのタオルの繊維が特別!


これが人間の髪の毛よりも何倍も細い繊維で
毛穴に入りこんだメイクまで落としてくれるというものです。





水に濡らすことで、
肌に付着している油性メイクの構造を崩し吸着して
落してくれるのですって。


際に使ってみました。





手触りふわふわ!肌触りもとても気持ちいいタオルです。


使う前に一度、洗濯機で洗ったほうがいいようです
色落ちはしません。


メイクオフするときにタオルをお湯で湿らせます
(水分は多めのほうがいいです)





優しく肌をなぞるようにメイクを落とすだけ!
使用後は洗濯機で洗って繰り返し使えます。





左から、
アイライナー
マスカラ(ウォータープルーフ)
口紅
ファンデーション





2回ほど、軽くなぞっただけで↑これです。
ウォータープルーフのマスカラもスッと落とせました。





タオルはとても柔らかくて、肌にまったく刺激も感じず
安心して使えます。


タオルの面積も広いので使いやすい
顔全体をサクサクっとすばやくなぞって、終わりって感じ。


ポイントメイクも、力を入れなくても
丁寧になぞるだけで、すっきり落とせました。


ほんと簡単!しかもキレイに落ちてびっくりです





「メイクオフレスキュー」があれば
お湯で濡らして拭くだけ!
メイクを落とすのも、もう面倒じゃなくなります。


旅行などにも、このタオルは軽いしたいしてかさばらないので
これ一つあると、とても便利だと思います。


便利なのは、会社でのお化粧直しも!


落したいところだけ落とせるので、
ポイントメイクは残して、
ヨレてしまったファンデだけ落したりという使い方も。


お化粧直しも簡単に完璧に治せるので、
アフターも綺麗メイクが保てます。





「メイクオフレスキュー」はかなり使えるアイテム。
一つあると、使い道も多様でとても便利です。


価格は2999円(税込)
1000回以上くりかえし使用できます。


三角 楽天で購入する
三角 Amazonで購入する
三角 公式サイトはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m



記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ