年齢によって開いた毛穴や小じわの悩みに・・
まるで一枚ヴェールをかけたように
肌をフラットに整えてくれる驚きの化粧下地使ってみました。


メイクをしても余分な皮脂を吸着し、一日サラサラ!
ツヤっとシルキー肌に、仕上がり上々です。

公式サイト⇒シルキーカバーオイルブロック



の歳になってくると、メイクしていても、
シミや毛穴などカバーしたい部分がいっぱいです。


でも、隠せば隠すほど厚塗りっぽくなって
笑ったらひび割れるような“塗り込みました感”は
なるべく避けたい。


そこで、これをひと塗り30秒で
気になる毛穴や小ジワをサクッとカバーしてくれる
化粧下地があります。


それが、「シルキーカバーオイルブロック」


たった“ひと塗り”30秒でまるで魔法!
肌の土台をフラットに整えてくれて
毛穴も“驚くほど目立たなくなるんです”


特に気になる小鼻や三角地帯の毛穴も
シミや小じわなど肌のアラも隠して憧れのつるすべ肌に・・


薄〜くファンデをのせただけで
まるで、もともと肌がキレイなところに
軽く化粧したって感じにメイクがきまりますよ。





チェック毛穴や小じわなど気になる肌悩みを一塗りでカバー!
チェック余分な皮脂を吸収し、一日サラサラ肌の化粧直し不要!
チェック美容成分たっぷり!メイクをしながらお肌もケア!


塗って隠す!ってイメージがあるだけに
「乾燥するかも・・」とか
「厚ぬりになりそう・・」とか
先入観あったのですが、これが意外とナチュラル!


テカリも抑えてくれて、化粧崩れもしにくいです。


化粧水やクリームで整えた肌に
最初は
ほんの少量を少しづつ馴染ませてみました。





あとは、肌の気になるところに部分的に使ってみたり
もいいようです。


でも、塗りすぎると、
メイクがよれたりの原因にもなるので、
そこは気をつけてくださいね^^





わたしの場合は、
これに普段はミネラルファンデを
クルクルさせてメイク完了!


いつもの仕上がりがちょっと見違えます^^


シミ・くすみ・色むらまで、ふわっとカバー!
肌に一枚ヴェールをかぶせたみたいに・・
肌が上質になる感じ^^


肌の凹凸もなくなって、なめらかになるせいか
シルキーなツヤまで感じられます。


小ジワやほうれい線なども、存在感がうすくなって
いい感じになりますね。





イクの乾燥もないし
意外と夕方までしっとりした肌でいられるのも心地いいですね。


この仕上がりを体験してしまうとヤミツキになるかも。。


わたしは、より簡単にって感じで、
小鼻まわりとか、毛穴の気になる目の下あたりの三角地帯に
部分的に使うことが多いですね。


全体に塗るのはどうか・・・
そんな方は、毛穴の気になる部分使いもいいかなと思います。





ロのメイクテクは使えないけど
このシルキーカバーオイルブロックなら
そこそこイケる!!


チェックシワや毛穴の開きをなんとかしたい
チェック厚塗りメイクはもう嫌!
チェックくすみをとって明るい肌にしたい
チェックプロのメイクさんの実用コスメをつかってみたい


↑こんなかたにぜひ。


プロのメイクアップアーチストも推奨の
この毛穴ケアアイテムは
メイクが簡単かつキレイ仕上がりの技ありアイテム!


今なら通常6995円が5595円(税込)
の定期コース(二ヶ月ごと)がお得に試せます。
いつでも変更・中止OK!なので安心です。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
シルキーカバーオイルブロック







最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ