チョコレートが好きすぎるわたくしですが・・
割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」の大ファンです。


まるかじり感覚でとってもワイルドに食べれる満足感が
まず、たまらないのだけど、
それに加えて、とろけるような口どけ食感もたまらない・・
美味し過ぎて、“食べ過ぎ危険”になるチョコレートです。

公式サイト⇒チュベ・ド・ショコラ 割れチョコMEGAミックス


『割れるが価値っ!!』なのが
割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ。


大事なのは
“割れたチョコ”ではなく“割ったチョコ”ってところ!


偶然が生み出す“不ぞろいな形”に
魅力があるっていう発想からのこのスタイルですが


ゴツっと無造作に割れた“幸せのカケラ”を
かじっていただく醍醐味!
普段食べるチョコにはないワイルドな魅力がたまりません。


そんな特別な魅力に加えて、思わずうなってしまうのが
そのとろけるような口どけ!
チョコレート自体がめっちゃ美味しいんです。


バレンタインも近いけれども、
これは自分のために確保したいチョコですね。





『チュベ・ド・ショコラ』は
スイーツ激戦区自由が丘で行列ができる割れチョコ専門店!


最上級クーベルチュールを原料として
カカオバターの風味や口溶けを生かした
高品質なチョコのみを扱ってるから
美味しさも半端ないんです。


テレビでも紹介され
いろんな雑誌やメディアにも掲載され話題になった
大人気商品。


ほんと、クオリティが違うって感じのおいしさです。


チュベ・ド・ショコラで使用しているのは
カカオの産地からこだわり、
ヨーロッパなどでは特に規格も厳しい
クーベルチュールチョコレート!


クーベルチュールってね
CODEX国際規格にのっとった
上質なチョコレートのみに与えられる称号なんですって。


その純正のチョコレートを使ってるからか
ただ甘いだけじゃなくて
コクがあって、深みがあります。





自由が丘まで買いには行けなくっても
お取り寄せできてしまうので、
いつも悪魔のささやきに負けっぱなしです^^;


お店でもランキングNO.1の
12種類の割れチョコがミックスになってるのも
いろんな味を楽しめていいのだけど・・


今回は、種類は少ないけれど
わたしの好みのチョコがより集中して入っている
「割れチョコMEGAミックス(ミルク系多め)」を選んでみました。





ドーンと1.8キロの大容量で届きました。
定番の割れチョコが10種類!
ミルク系、ビター系から選べます。


クローバーミルクアーモンド



中でも一番好きなのが、このミルクアーモンドです。


どのチョコにも共通するのだけど、
一般のチョコレートでは味わえないうっとりする口どけがいい。


まろやかなミルクチョコに
香ばしいクラッシュアーモンドを練り込んであって
「シャクシャク」な食感がもう絶品な
割れチョコです。


口当たりがまろやかなんだけど
引き締まって冴えたチョコの味がグッと広がって
フッと溶ける・・・
もう、なんとも言えません^^


クローバーミルク



割れチョコの原点でもある、
シンプルなミルクチョコレート。


口どけはもちろん、
クリーミィでコク深い味わいおいしさです。


クローバーミルクマーブル



割れチョコミルクと割れチョコホワイトの二つを
マーブル上に混ぜ合わせてあります。





口どけと豊富な味のバリエーションが違いを実感!


口の中で広がっていつの間にか溶けてなくなる・・・
そこらのチョコでは味わえない口どけが絶品の
チュベ・ド・ショコラには
このほかにも魅力的なチョコがたくさんあります。


ちょっとした贈り物にも最適!
なにげに趣向の感じられる
インパクト大な贈り物になりそうです。


「チュベ・ド・ショコラ」
こちらから購入できます。
  ↓↓↓
チュベ・ド・ショコラ 割れチョコMEGAミックス



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ