忙しくても、ササッと塗れてキレイに仕上がる!
コンパクトタイプのミネラルファンデはとっても便利です。


24時間落とさなくてもOK!と肌へのやさしさもピカ一
肌にとってのタブーを、スキンケアに変えてくれる
こだわりのファンデをリピート。

公式サイト⇒シルキーエアヴェールミネラルファンデーション


「24h落とさなくてもOK!」なファンデ!?
これは、すごく便利なようであり、
でも、実際にはちょっと抵抗もありっていうのが正直なところ。


もちろん、きちんとメイクオフするのは基本!


ですが「うっかり寝てしまった・・・」ときとか
疲れきってるときなどは、
「落とさなくていいくらい肌にやさしい」
これはなによりも安心感があります。


このように、肌に負担をかけない・・
肌にとってのタブーがスキンケアに変わる
それが24hコスメ
「シルキーエアヴェールミネラルファンデーション」


旅行などでも、すっぴんはNG!って方にもうれしい
石けんで落せるほど
肌に負担をかけないこだわりが違います。





鹸で落とせるほど、肌にやさしいのがミネラルファンデです。


しかも肌にやさしいだけじゃなく
きちんと、肌のもろもろをカバーしキレイに見せてくれる
ファンデが今回の24hミネラルファンデ。


以前、わたしが使い始めたのをきっかけに娘の愛用ファンデとなり
今では、これでなきゃ!と絶大の信頼ファンデ・・
もう何度目かのリピートです。


娘いわく、「肌を刺激しないファンデ!」


ニキビが出来やすくファンデにはかなり慎重な娘ですが
このファンデはまず安心なのだとか・・


実際、肌へのやさしさは実感!
うっかり、メイクしたまま寝てしまっても
朝、肌が荒れた感じがありません。


それに、薄付きなのにカバー力もあり
仕上がりのキレイさにも、ファンデとして、とても高機能。


「SPF30 PA+++」と紫外線もしっかり防御してくれるのも
外せないポイントです。





オール天然由来成分というのが肌へのやさしさに繋がっているのですが
それにあわせて
キレイを叶えるポイントの一つが
パールパウダー配合!!


パールに含まれる高い保湿力を持つ「コンキオリン」が
肌にハリと潤い・ツヤを与えてくれます。


アロエベラ液汁末、ホホバ種子油、ヒマシ油
微妙な配合バランスで
サラサラなのにしっとり潤う新感覚がうれしい。


顔色を自然に明るく見せる5つのカラーから選べます。
今回使用したのはベールオークル。





付属でついてくるパフにとって塗るだけなので
とても簡単ですね。





使用感はさらっとしているけれども
カバー力もあります。





密着感もあって、馴染みもいいですし
時間とともに、さらに自然に肌の皮脂と
しっくりと馴染んできます。


とても柔軟な感じで、保湿力にも安心!
粉っぽさもなく、シワっぽくならないのもいい^^;


軽くさ〜っと塗っただけでも
シミやくすみも自然に目立たなくしてくれますよ。


写真は、サッと塗ってみただけなのだけど
ナチュラルを維持しつつ
けっこう自然に補正されてる感じがあります。





毛穴もカバーされるし、
パっと見、凹凸のないなめらか肌に。


シミとかも、ケミカルほどの完璧さは期待できませんが
かなりいい感じに隠してくれます。


それに、
保湿力の高いパールパウダーを配合してるだけあって、
下地もつけなくても、“しっとり感”があるのがいい!


石鹸で落した後でも、肌がしっとりと潤ってるんです。


なにより、サクッと塗れば、同時にUVケアもできるのが
安心で簡単なところ。


化粧もちもよく、崩れにくいと思いますし
夕方になっても、くすんでこないところもいいですね。





24h「シルキーエアヴェールミネラルファンデーション」は
とにかく使用感がナチュラル。


肌に負担を感じることのないノンストレスファンデです。


「素肌っぽいのにキレイっ!」を、
さりげなく、アピールできるファンデ!
肌へのやさしさと、仕上がりキレイを両立です。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
シルキーエアヴェールミネラルファンデーション





最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ