表面的なうるおいでは間に合わなくなってきたかな・・
そんなとき気軽に始められるエイジングケアが「アルケミー」
酵母発酵エキスの化粧品です。


芸能人もインスタグラムで紹介する人気コスメは
杜氏の手は白くてキレイ・・そんな酵母の美肌力を
肌にしっとりと実感できる、うるおいコスメです。

公式サイト⇒「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


つものスキンケアでは物足りなくなってきた・・
そろそろエイジングケアが必要!?
そう思ったときに、
使用感は軽やかなのにグッと浸み入るような保湿力!
それが「アルケミー」です。


20代〜30代からの
微妙なお年頃の方からはじめられるエイジングケア。


エイジングコスメって、
「ベタベタ・テカテカにならない!?」と敬遠しがちな方にも
軽やかな使用感で気持ちよく使えると思います。


しかも、うるおいが深い・・
肌奥まで、染み入っていくようなみずみずしさがいいんです。


お得だったトライアルに紫外線ケアするデイクリームがプラス!
6点セットとなって新登場!
お試し価格1000円は据え置き、さらにお得になりました。





ルケミーの保湿力の秘密が、酵母発酵エキスのチカラです。


昔から日本人にとって味噌・醤油・納豆など
発酵食品としても馴染みの深い酵母・・・


そんな酵母は、実は、肌にとっても栄養素の宝庫!
「アミノ酸」・「有機酸」・「ビタミン」など、
健康や美肌にいい成分がバランス良く含まれているんです。


しかも、アルケミーの酵母パワーは特別!
独自開発された酵母発酵エキスVEGAL「ベガル」


酵母の力を最大限に引き出すべく
「糖質・ミネラル・アミノ酸・有機酸」が
酵母をとおして最高に融合したカタチなんだそう。


チェック「かたくなった年齢肌をほぐして、耕してくれる」
チェック「水分と油分のバランスが絶妙によくなる」


↑実際、こんなふうに、感触もとても上質なものを実感します。


今回、ラインの中から
この乾燥する時期に、美容オイルかこれか?ってくらい
重宝してつかっている
ハイドロリフレックス インテンシブクリームを紹介しますね。





厚なようでいて、肌にとろけるように馴染むクリームです。


軽い使用感なので、夏の乾燥にも頼りになるし
違和感なく一年通して使いやすいと思います。


ローズダマセナ、ローズセンチフォリアなど
希少性の高いローズオイルを贅沢に使用しているので
華やかで上品な香りに満たされて気分もあがります。





テクスチャーはこっくりとした感じなのに
思ったより、肌にのせると軽い感覚!


ベタつかず、
しっとりしつつも肌はサラリ。
ジワっと浸透する馴染の良さも最高です。





厚でありながら、肌にするする伸びて
とろけるようになじむクリームです。


思ったより、肌にのせると軽い感覚で
ベタつかず、あとはしっとりしつつ肌はサラリ。
使い心地がとても軽やか。


肌はヒタッと潤いをキープしていて
日中の乾燥も気にならない感じは
年々、乾燥が気になる年齢肌には、うれしい限りです。


濃厚なうるおいと同時に
肌が引き締まるようなハリも実感できます。





シャっと軽く使えるけれども
保湿のグレードが高いアルケミーは
20〜30代からでも気軽に始められるエイジングケア。


もちろん、

40代〜50代のがっつり年齢肌世代にも安定の保湿力!
肌を深〜い潤いでしっとり保ってくれて
自然な酵母エキスが肌の底ヂカラを引き出してくれます。


幅広い年齢層で使えるエイジングコスメです^^


今なら、新登場のフルライン6点セット通常3000円相当が
1000円(+税・送料無料)
とお得に試せます。


特別価格はこちらのページ限定となっています。
  ↓↓↓
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ