乾燥・くすみ・たるみのエイジングのサインを感じたら、
毎日のケアに1滴プラスしてみてほしいのが美容オイル。


いままでのスキンケアにはなかった保湿力を
きっと実感できると思います。
今回、オーガニック100%「ピュアアルガンオイル」お試しです。

公式サイト⇒オーガニック100%「ピュアアルガンオイル」


っても補っても物足りない・・
そんな年齢を実感する肌には、オイル美容は切り離せないと思ってます。


わたし自身、かなりハマってますが
なによりいいのが
潤うだけじゃなく、ハリや弾力・・
そして、今までにない肌の感触を実感できるところ。


今回、紹介するのは、
石澤研究所公式通販で見つけたオーガニックブランド・・
【ナチュレルアルガン】の
オーガニック100%「ピュア アルガンオイル」
モニターさせていただいてます。


さらっとしてるのに、肌はしっとりうるおう!
使い心地も間違いない!期待どおりの使用感でした。


ミニサイズが1900円(+税)と、とってもリーズナブルなんだけど
それでも十分に試せるのも魅力ですよ^^





「ナチュレルアルガン」はフランス産オーガニックコスメ! 


モロッコの黄金「アルガンオイル」と人間の知恵が生み出した
オーガニックスキンケアブランドです。


その、アルガンオイルはと言うと・・

強い生命力をもつアルガンツリーの種子から採れ
100kgの実からわずか1リットルしか採れない貴重なオイルです。


バツグンの抗酸化力で、活性酸素を取り除いてくれる効果が
注目されています。





肌をなめらかにする作用だったり、
バリア機能を高め肌をみずみずしく保つ・・
外部刺激にも強い肌に効果が期待できるんです。


乾燥や肌老化を防ぐためにも、
肌バリアは徹底して守りたい大人肌にも、
これはとても頼りになるオイルですね。


今回使った「ナチュレルアルガン」は
防腐剤や酸化防止剤などを一切含まない、
100%オーガニックアルガンオイル。


世界最大規模のオーガニック認証機関「エコサート認証」の
原料と天然原料を使用!


全製品オーガニックコスメの認証である「COSMEBIO」も
取得しているので、クオリティではお墨付きですね!


さらに「ナチュレルアルガン」の独自技術で
不純物を取り除いてよりピュアなオイルに仕上げているんです。


っそく使ってみました。





ュア アルガンオイルは
全身に使えるマルチなオイルです。


入浴後や洗顔直後など、お肌が乾かないうちに適量を手に取り
清潔な肌にやさしくのばすのがポイント!





両手で顔を覆うようにゆっくり5秒くらい肌をおさえて、
浸透させるといいですね。


さらりとしてるのにしっとり!
始めて使う方も、その使用感にハマるんじゃないかと。。。





オイルって・・と斜めに見てた方にも
これは、意外なほどオイル特有のベタつきを感じさせない
オイルだと思います。


そして、お肌がみずみずしさを保つ、その貯水感というか・・
保湿力にとても安心が持てる感触がとてもいい。


乾燥などでカサカサな肌も、どんどんほぐれて
その後のスキンケア成分もしっかり摂り込める肌に・・



これ一つプラスするだけで
いつものスキンケアがグッと肌に入っていく感じがあります。


このオイルは無臭ですので
臭いが気になる方にもおすすめですね。


外出しても、乾燥からしっかりガードしてくれる感じ
とにかく乾きやすい大人肌には欠かせないかも。





「ピュアアルガンオイル」はオーガニック100%希少なオイル。


大・小サイズがあって、
今回使ったのは16mlのミニサイズ1900円(+税)


思った以上にたっぷり使えるし、お手頃価格で
お試しできるのがいいですね。


全身たっぷり使いたいというかたには、
50ml 5800円(+税)もありますよ。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
オーガニック100%「ピュアアルガンオイル」

⇒石澤研究所 ファンサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ