ドクターズ美白コスメとして人気の高いアンプルールですが
今回試してみたのはスカルプケアです。


植物両方と先進の毛髪化学を融合させ進化したオーガニック成分が
頭皮環境を整える・・気になる抜け毛のためにも使ってみたいと。。

公式サイト⇒アンプルール プレミアムフィト



近、抜け毛が多い・・
頭のてっぺん透けてきたらイヤだな・・
頭皮ケアがとても気になってます。


見た目の問題だけじゃなく、
頭皮が“だれる”と
連鎖的に顔や首の皮膚もゆるんでくる・・・


“お顔は頭皮と一枚つながり”
頭皮の状態って、
美しいツヤ髪を左右すると同時に
顔のリフトアップを語るうえでも大切だわとあらためて思うこの頃。


今回、気になった頭皮ケアがアンプルールの「プレミアムフィト」
サンプルをつかわせていただきました。


スキンケアではドクターズ美白コスメとして人気ですが
ヘアケアにおいても皮膚の専門家が開発したこだわりです。





「プレミアムフィト」は
オーガニック認証エッセンシャルオイル使用で
髪の悩みを根本から解決する【頭皮のエイジングケア】を
目指しています。


満足度93%!ととても評判がいいようです。


シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料不使用と
肌へのやさしさも基本ですね。


チェックハリ不足
チェック抜け毛
チェック薄毛
チェック頭皮の臭い・ベタつき
チェックボリューム不足

↑こんな方におすすめのヘアケアです。


速、使用感を。


クローバープレミアムフィトヘアウォッシュN



ゼラニウムローズマリーラベンダー
オーガニックスカルプ&ヘアマスクNを厳選!


頭皮のコリや毛穴のつまりをリセットし
清浄な頭皮に洗い上げるのはもちろん
植物の生命力で頭皮に活力を与えてくれます。


泡立ちもいいし、泡がなめらか!


そして、エッセンシャルオイルの香りなのか
ふわっと漂うアロマに包まれて気持ちよく洗えます。


指通りもよくて、ノンシリコンながらもきしみのない
なめらかな洗い上がりはさすが!という感じですね。


クローバープレミアムフィトヘアコンディショナーN



ャンプーと同様のオーガニックエッセンシャルオイルに
ドライヤーの熱を利用して痛んだキューティクルを
補修する「フィト・ヒートリペア」など配合した
ノンシリコンコンディショナーです。


しっとりつるん!
しなやかな仕上がって、指通りのいいまとまる髪に。


乾かすとサラサラだけど、しっかりコシも感じられて
まとまる感じが良かった。


こちらも、アロマの香りが心地いいです。


クローバープレミアムフィトスカルプ&ヘアマスクN



リ・コシの衰えやパサつきが気になる髪と頭皮のための
これも、ノンシリコンのスペシャルヘアマスクです。


エッセンシャルオイルに加え、植物幹細胞エキス
プエラリアミリフィカなど厳選。
蓄積したダメージを徹底ケアしてくれるんです。


シャンプー後、頭皮にやさしくマッサージするように、
髪全体になじませます。
そのまま5〜10分置いてからすすいで終了。
週1〜2回のスペシャルケアとして使うといいみたい。


これは使うと、まぢ、髪がつるんつるん!
髪のまとまりが抜群によくなりますよ〜


カラーリングやパーマの後とかに、集中的に使ってみたら
いつもよりずっとダメージが気にならない髪に
ヘアケア全部そろえるとお値段もかかるけど
これだけでも、地道に使いたくなったアイテムです。





ンプルールの「プレミアムフィト」は
それぞれに、使用感とてもいい!


今回、サンプル使用でしたが
本品もぜひ使ってみたくなりました。


本品はお値段それなりにするのですが
使ってまちがいのないヘアケアだと思います。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
アンプルール プレミアムフィト</a>




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ