発酵コスメも少しづつ人気がでてきてるようですが
わたしが愛用するのは「アルケミー」
肌に軽〜い感じでバシャっと使えるスキンケアだけど
グッと浸み入るような保湿力がツボです。


9月1日からトライアルに紫外線ケアするデイクリームがプラス!
6点セットとなって新登場しています!
お試し価格1000円は据え置き、さらにお得になりました。

公式サイト⇒酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」


「アルケミー」
じわじわ人気が高まってきている酵母発酵エキス化粧品!
徹底保湿するエイジングケアとしても支持されてます。


チェックいつものスキンケアが少し物足りなくなった!?
チェックそろそろエイジングケアかな?と思っても


これが、20代、30代の方ならば、

「肌が少し衰えてきたのかな・・?
 だけど、エイジングケアに気合い入れるほどでもないし・・
 ベタつくイメージもあるしな・・」
って、始めるのも微妙なところですよね?


そんなあなたにぴったりなのがアルケミー!


肌に軽いバシャっと系スキンケアながら、
いつもよりグッとうるおいを深めてハリ・ツヤ復活を
実感できるんです。





ちろん、

40代〜50代のがっつり年齢肌世代にも安定の保湿力!
肌をしっとり保ちつつ
ハリやツヤも実感できるコスメ
です。


肌にそこはかとなく優しさを感じるスキンケアで
いつの間にか
わたしもお気に入りとなってしまったコスメですが


ルケミーの保湿力の秘密が、酵母発酵エキスのチカラです。


昔から日本人にとって味噌・醤油・納豆など
発酵食品としても馴染みの深い酵母・・・


そんな酵母は、実は、肌にとっても栄養素の宝庫!
「アミノ酸」・「有機酸」・「ビタミン」など、
健康や美肌にいい成分がバランス良く含まれているんです。


しかも、アルケミーの酵母パワーは特別!
独自開発された酵母発酵エキスVEGAL「ベガル」


酵母の力を最大限に引き出すべく
「糖質・ミネラル・アミノ酸・有機酸」が
酵母をとおして最高に融合したカタチなんだそう。


チェック「かたくなった年齢肌をほぐして、耕してくれる」
チェック「水分と油分のバランスが絶妙によくなる」


↑実際、こんなふうに、感触もとても上質なものを実感します。


は、トライアルそれぞれの使用感を。


クローバーハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし)



ッディ・シトラスの爽やかで優しい香り
ジェルのようなテクスチャーでなめらかに伸びます。


ミルフィーユ状に重なったオイルの層が特徴なんですが
肌にすっと馴染んでメイクを浮かせ
抵抗なく汚れを落してくれる感じですね。


洗い流すと、
スッキリなのに、おどろくほどしっとりです。


クローバーハイドロリフレックス ウォッシングウォーム(洗顔料)



やかで柔らかい香り。


キメ細かくって、ふわふわの泡がとっても気持ちいいです。


セリングリシンといった保湿成分が
入ってるそうなんですが・・・
洗いあがりがしっとりなわりには
すっきり洗い上がるクリアな素肌感がとてもいい感じです。


この、クレンジングと洗顔をやるだけでも、お肌はうるうるな感じで
乾燥に不安がないところがいいですね。


クローバーハイドロリフレックス ローション(化粧水)



インナップ中、もっとも多く「ベガル」を配合しています。


ちょっと琥珀色でサラッとしたテクスチャーが
バシャバシャっと使えて、とても心地いいローションです。
肌に水分がみずみずしく蓄えられてる感じ^^


肌にあくまでもマイルド!
肌あたりがよく、しっとり馴染んでやさしく浸透するローション
この使用感、ほんと大好きです。


酵母特有の臭いも、ふわっとくるんだけど
まったく違和感ないし、
それ以上にフルーティな香りにも満たされます。


肌にすいすい飲みこまれて、潤いもバツグン。


つけるほどに浸透して、
肌がふっくらやわらかくなりますね。


クローバーハイドロリフレックス ディープセラム(美容液)



ガルに加え、ヒアルロン酸やPCA-Na(天然保湿因子)
大豆発酵エキスを配合。


ローズ系のふんわりとした香りが、いいですね。


サラッと伸びて、
これもすばやく浸透して馴染みます!


保湿成分が贅沢・・・
肌がふっくら、みずみずしさがまして
しっとりがグッと深まります。


クローバーハイドロリフレックス インテンシブクリーム(クリーム)



ーズダマセナ、ローズセンチフォリアなど
希少性の高いローズオイルを贅沢に使用しているので
華やかで上品な香りに満たされて最高。


濃厚でありながら、肌にするする伸びて
とろけるようになじむクリームです。


ベタつかず、あとがサラリとした使用感も絶品。
使い心地がとても軽やか。


濃厚なうるおいと
肌が引き締まるようなハリを実感できます。


クローバーハイドロリフレックス シルキーヴェール



回、トライアルに新登場したUVクリームです。
スウィートフローラル調の香りが、爽やかでいいですね。


みずみずしくて、よく伸びるクリームなので使いやすさも◎!!。





乾燥による過剰な皮脂分泌を抑えてくれて、
なめらかな肌をキープしてくれます。


【SPF43/PA+++】と紫外線防御力も申し分ないですね。


軽やかで白浮きも厚ぼったくもならない使用感
一年中使うUVクリームとしてもぴったりだと思います。





ルケミーは
あくまでも自然な酵母エキスが肌の底ヂカラを引き出してくれる・・・


20代〜30代のエイジングにさしかかった方や
40代以上の年齢肌もほぐして、うるおす・・
幅広い年齢層で受け入れられるエイジングコスメです^^


今までのスキンケアでは物足りなくなった・・
そんな肌の変化が気になる方におすすめ。


今なら、新登場のフルライン6点セット通常3000円相当が1000円(+税・送料無料)
とお得に試せます。


特別価格はこちらのページ限定となっています。
  ↓↓↓
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ