コロンと可愛いキューブ形で
ポイッと手軽に食べられるのが魅力のスイーツ
「大豆と果実のソイキューブ」

小麦粉のかわりに大麦粉と大豆粉を使っているから
とってもヘルシーで栄養もたっぷり!
満腹感だけでなく、お腹スッキリも期待できるんです。

公式サイト⇒ソイキューブ


べて痩せよう!
とまでは思ってないけれど
美味しいうえに栄養もたっぷり
食べても現状維持は期待できそうなのが


豆乳おからクッキーでもおなじみ
ビー・ドット・ラボの「大麦と果実のソイキューブ」です。


ダイエットの大敵、小麦粉を使わない
ヘルシースイーツです。


熊田曜子さんが選ぶプレミアムバージョンが
楽天ランキング、ダイエットジャンルで総合1位の人気!
今、大増量祭でにぎわってます^^





「大麦と果実のソイキューブ」は
小麦粉を使ってないのがなによりうれしいところ。


低GIで栄養満点!
大豆イソフラボンサポニンレシチンといった
ダイエットにも効果的な栄養素をたっぷりと含むのが大豆。


この大豆の恵みを100%まろごと詰め込み
焼き上げたのが「ソイキューブ」です。


そのなかには
「食物繊維」たっぷりの大麦粉や
「ミネラル」がぎっしり詰まった
果実やナッツをまるごと乾燥させたドライフルーツも
たっぷり入ってます。


自然素材が、カラダにやさしくとってもヘルシーですね。


それにね、

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が
どちらもバランスよく含まれているので、
満腹感だけでなく、お腹スッキリも期待できるのがうれしい。


1個あたり47kcal
「あれっ?、思ったよりカロリーある?」
と思ったけれども・・・


でも、これがね、
お水と一緒に味わって食べるとお腹の中で膨らむから、
一粒でも意外と満足感あるんです。





今回食べてみたのは、「オリジナルSELLECTION」


スライスアーモンド、レーズン、チョコチップが入った生地に
パイン、マンゴー、クランベリー、バナナ、クルミの
5種のドライフルーツが入ってます。


サクサクっという想像していたイメージとは
少し違うのだけど・・・


けっして固いわけでもなく、いい感じの歯ごたえもありって感じで
意外とクセになる食感なんですよね^^





コロンと可愛いキューブ形でポイッと手軽に食べられます。


想像したより、ずっと美味しい^^


爽やかな甘さも程よくていいし
最初、素朴な大豆の味わいが・・
そして噛むほどに
フルーツの甘酸っぱさやナッツの香ばしさなどが
口の中に広がって味わえるって感じ。


この味
クセになるくらい美味しくいただけます^^


果実のもつ甘みって
同じ分量でも砂糖よりも甘みを感じることができるっていうけど
まさに!


ヘルシーなのに、
食べてもしっかり美味しい満足感が嬉しいです。


普通におやつに食べたり
小腹がすいたときや、
食べ過ぎたあとの昼食がわりとかにもパクパク!


たっぷりの水分と一緒に食べる事でムクムクと膨らみ
お肌をしっかり満足させてくれるんだそうだけど確かに・・・


3つくらいも食べると、けっこう満腹感!


夕食前にちょっと食べとくと
食欲も押えられて、満足感も味わえます。


↓↓熊田曜子さんが選ぶプレミアムバージョンもおすすめですよ〜





「大麦と果実のソイキューブ」は
ダイエット中だけど“食べたいっ!!”
そんなあなたにぴったりのスイーツ。


小麦粉はいっさい使わず
女性のカラダにも嬉しい成分大豆パワーがぎっしり。


食物繊維や、果実の美容成分も丸ごと摂れるヘルシースイーツです。


ビー・ドット・ラボには、
ほかにも美味しいヘルシースイーツがいろいろ!


「大麦と果実のソイキューブ」は
今、大増量キャンペーン中です。
たっぷり800gがさらに1kgに増量して2980円!です


気になる方はHPをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
ソイキューブ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ