すっぽんを摂るとなると、オヤヂかっ!?なんて思ってたけど
実は「すっぽんエキス」は美肌成分の宝庫。


今回試したサプリは、そのすっぽんに酵素パワーが加わって
美肌だけじゃなくスリムサポートもしてくれるんです。


公式サイト⇒国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』



が冷たくなって
肌のカサつきも気になってくる季節には
カラダの内側からもなにかしら
潤いサポートしたくなってくるのですが


そこで今回紹介するのが「すっぽん」「酵素」が鍵の
サプリメント
「すっぽんスリム酵素」です。


すっぽんは、これまでサプリとして飲んでみた経験でいうと
まず肌ツヤが良くなるのが一番の好感触!


それに、カラダがほかほかっと温まって、
寝つきも良くなるんですよね。


今回の「すっぽんスリム酵素」は
そんなすっぽんに生きた酵素パワーも加わったとあって
ぜひ試してみたくなりました。





もそも

キレイの基になる「コラーゲン」
たっくさんのアミノ酸から作られているそうなんです。


ですので、
良質な「アミノ酸」を効率よく取ることがポイントになりますが


実はすっぽんは
そのアミノ酸がバランスよく含まれた優良素材!


美肌成分の宝庫そのものです!


しかもそのアミノ酸は筋肉をつくるので燃える体を
サポートしてくれるので
燃料力UP!にも働いてくれるんです。


「すっぽんスリム酵素」は原料にもこだわり
国産高級すっぽんを使用しています。





「すっぽんスリム酵素」の特徴にはもう一つ!
7種類の雑穀をこうじ菌で発酵した生きた酵素に
燃焼をサポートする生きた酵素を5種類も配合したところです。


酵素は健康とキレイを左右するとても重要な栄養素ですが
歳をへるごとに、体内で作られる酵素はどんどん減ってくるのが現実。


熱に弱く、壊れやすい栄養であるだけに
生きた酵素が補えるのはそれだけでもサプリとしては
ありがたいなと思ってしまう。





この酵素の補給で体内酵素の不足を補って
代謝環境を整え脂肪を燃焼しやすく
スリムサポートしてくれるのだそう。





摂るのは一日3粒。
小さい粒だから飲みやすいです。


すっぽんから想像してたような、
クセや臭いもなくて安心でした^^


すっぽんサプリとなると
「肌ツヤの良さ!」、「冷え改善」を
リアルに実感したものもあるので
この「すっぽんスリム酵素」にも期待が持ててしまう。


それに、酵素パワーでダイエットサポートもしてくれるので
馬肥ゆる秋に、期待大のサプリです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
国産すっぽん100%使用『すっぽんスリム酵素』




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ




クローバーこんな記事もチェック
→話題の飲む日焼け止めサプリで保湿&美白ケア!「セラミドファイン」
→スッポンとしじみのWパワーサプリ「すっぽんしじみ粒」美肌ツヤだし!
→「ロスミンローヤル」75%OFF激安!シミ・小ジワ・冷えに効く唯一の医薬品
→オメガ3サプリ「フラーガン」は100%ピュア亜麻仁油とアルガンオイルの奇跡!
→パンパンむくみ脚対策に「ピュアエサラ」デトックス成分カリウムが決め手
→ザクロで女性の体調とキレイをキープ!高機能「ザクロコラーゲンゼリー」
→むくみ撃退すっきり体質めざすなら「ピュアエサラ」
→量より質がハリつや肌の秘密!【すっぽん小町】
→最強乳酸菌ドリンク菊正宗【米のしずく】口コミ!