年齢的にも、スキンケアに手を抜けないけど
 とは思っても、
 やはり簡単にすめばこしたことないし
 それで事足りれば素直に嬉しい。
 オールインワンはとても便利ですが
 今回のは、ちょっといままでにないかな。。





回体験したオールインワンは
自然な天然由来成分のオールインワン。
「ミーク フェイスミルキージェル」


肌への優しさを重視
本来の美しさへ導く時短スキンケアなんですが
ちょっと、いままでにないオールインワンなんです。




公式サイト⇒Meque Online Shop


いうのも
この「ミーク」は
犬と猫を守るために生まれたメッセージ・コスメ。


犬猫殺処分問題を呼びかけるきっかけをつくために・・
世の中を変える小さなアクションとして
パッケージのメッセージを通じて呼びかけをしています。


実際、このパッケージには

「FROM A SMALL ACTION!LOVE & FAMILY TO ALL DOGS AND CATS.」
(小さな行動から!すべての犬と猫に愛と家族を。)





というふうに、シンプルに書かれてあるのですが


問題意識が薄れがちな殺処分問題について
このように
問題にとりくむ意識を
毎日欠かさず使うスキンケアコスメを通じて呼びかけて
いるんです。


「ミーク フェイスミルキージェル」は
そんなメッセージ・スキンケアコスメですが


気になる品質のほうも
しっかりとお肌のことを考えて作られているんです。





のオールインワンは、もちろん人間用のオールインワンです。


オールインワンは、
時短で便利なのはもちろんなんですが


極力、肌に触れるプロセスを減らすことで
肌に負担をかけないという意味でも
肌にやさしいアイテムともいえます。


でも、それも
肌に必要なものはしっかり補ってこそですよね。


ミークは、補うためだけではなく
本来、肌がもっている機能に着目し
そのチカラを引き出すためのこだわりコスメ。


植物由来幹細胞×オーガニック保湿成分
厳選して配合してあるんです。


一番の特徴は
「サポナリアプミラカルス」という
舌をかみそうな成分。


氷河を生き抜いた高山植物サポナリアプミラの幹細胞を
培養してえたエキスなんだそう。


厳しい環境で生きぬいた植物だけに
ポテンシャルも高いようで
外的刺激からお肌を保護する効果に期待できる成分。


その他にも、オーガニック保湿成分が
肌本来の潤いやハリ、みずみずしさに働いてくれます。


実際につかってみました。





ミークフェイスミルキージェルは1本で5役!


化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地の
役割を果たしてくれるので
洗顔後のお手入れが非常にラクなのがうれしいところです。


乳白色のジェル状!
ポンプ式なので、衛生的で使いやすいのも◎!ですね。


とろっとしてるけど、するする伸びるので
量も最初はワンプッシュとか少な目から試すといいと思います。





思った以上に保湿力があるので
たっぷり使うと持て余しぎみになります。


その場合でも、首、デコルテ、手足など
塗りまわせば、なんの問題もありませんが^^


じっくり浸透・保湿してくれるという感じはありながら
肌になじんだ後は
ベタつかないのがいいですね。


ハンドプレスでしっかり馴染ませた後は
意外とサラッとしているんですよ。


朝、メイクする前には
様子をみながら少な目に使ってみるのをおすすめ。


すぐにメイクしてもヨレないし
モロモロがでる感じもありません。


顔洗って、さっとこのジェルつけて
ササッとメイクできる・・・
忙しい朝には、とても便利に使えます。





顔後にたった一つでしっとりスキンケアができる
オールインワンはやはり便利。


うるおいも持続するので
乾燥が気になる方にもいいと思います。


ミークフェイスミルキージェルは
1本(約二ヶ月分)で2000円(+税)
とても良心的なお値段だと思います。


「30日間全額返金保証」もついているので
初めての方も安心ですね。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
Meque Online Shop

ミーク フェイスミルキージェル



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ