年齢肌の救世主になるのか!?
 脚光を浴びる美容成分もいろいろ
 出てきてますが・・・
 プロテオグリカンもその一つ!
 最高純度原液100%で美肌スイッチにオンっ!



肌を守るためには、なにはなくとも保湿ケア!


あらゆる肌トラブルの大きな要因になるのが
乾燥だと言われています。
エイジングケアの基本としても、ここ肝心です。


ここで紹介するのは
若返り成分の大本命との呼び声も高い注目の保湿成分
「プロテオグリカン」


「PG2ピュアエッセンス」はその原液100%化粧品です。




公式サイト⇒ヒアルロン酸130%の保湿力「PG2ピュアエッセンス」



えゆく肌の救世主とも言われる美容成分が
「プロテオグリカン」です。


もともと人の細胞の表面や軟骨などに多く存在し、
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きをサポートし
肌に保湿・ハリ効果をもたらすしてくれるのですが・・


でも、そのプロテオグリカンの大きな違いは
ヒアルロン酸と比べても130%もの保湿力がある点。


しかも
「EGF様」の肌再生力が画期的な
アンチエイジング成分でもあるんです。


その高純度プロテオグリカン原液100%の美容液が
「PG2ピュアエッセンス」


原液とはいえ、
従来の美容液特有のベタツキもなく、
サラッとした気持ちのいい使用感!


少量でもたっぷり、うるおいを実感できる美容液です。


最高純度の原液で作られ化合物も使ってないので
目元のケアもOK!なのも嬉しいところです。





プロテオグリカンが素<晴らしい成分でありながら、
これまで用いられてこなかったのも
高濃度で抽出することが難しいということと、その値段!


以前なら「1gで3000万円」と破格なものだったそうなんです。


その難しいところを
「PG2ピュアエッセンス」は
特許をとった新製法で安価提供を可能に出来たのだそう。


なんと言っても、
高純度のプロテオグリカン原液で
余計な添加物も足さない安全な成分なのも安心できるところ。


そのこだわりは
成分の鮮度を閉じ込めた真空パッケージにも。


そして
製品の劣化を防ぐため
できるだけ光を通さないコバルトブルーのガラスを採用


ピュアなままの状態で使えるよう
鮮度を閉じ込める容器や包装にも相当こだわってます。





ままでのスキンケアはそのままに
PG2ピュアエッセンスをプラスするだけ。


洗顔後、化粧水をつけた後に使います。


目元、口元など部分的に使うときは1〜2滴
顔全体なら3〜5滴ほどなじませます。





原液って、ドロっとしたものを想像してましたが
まったく違ってサラッとしてます。


少量でかなりのびも良く
ベタベタしないので、付け心地もいいですね^^
すっと浸透していく感じです。


これだけで、十分な保湿力です。


サラッとしてるのですぐにメイクもできるし
キメが整うのでノリもよくなります。


さすがの保湿力で
目元のシワっぽさも、しっとりとした感じになります。





ロテオグリカンの高純度原液
G2ピュアエッセンスは、無添加なので敏感肌の方にも安心。


いままでのスキンケアに
ちょい足し感覚で
肌再生をグンと後押ししてくれる美容液です。


価格は1本(約一ヶ月分)7500円と
やはりお高めかなとは思いますが


定期コースだと
14%OFFの6450円(+税・送料630円)となってます。


定期購入とはなりますが、
一回限りの購入でもOK!
いつでも変更・解約可能なのは安心ですね。


くわしくはこちらのページから
  ↓↓↓
ヒアルロン酸130%の保湿力「PG2ピュアエッセンス」



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ